はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5844549.html

前回の質問です。

相手も自分も気持ちを表現することがダメなのですが、
何カ月もかけて慣れてきたみたいだったのとこのままの状態がずっと続く事が無理だったので
気持ちを伝えてみました。

受け取ってもらうときにはパニックにもならず普通どおりに受け取ってもらったのに、気持ちを伝えてからも全く返事が無いです。

返事を貰えないのとこのままずっと同じ状況が続くのは良くないのであきらめた方がいいのか??
すごく悩んでます。

A 回答 (2件)

人形相手に恋愛は成立しません。

相手にはあなたへの感情が無いか、普通の常識や感情がない、無機質な人のように思われます。単なる恥かしがり屋とは違うものが潜んでいるように思われます。恋とはもう少し、理性より感情が上回り、燃え上がるもののように思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

自分への感情が無いのならサッパリ出来ますけど、
そばに行くと相手の顔が真っ赤になっていることに気がついたときに、自分にも伝わってきたのか??
自分もすごく熱くなってきました。

お互いに気になるので見ているのですが、
自分のことを横を向いて笑顔のときが多いですし、
相手が気が付いてないときについ相手を見ていると、自分の方向へ顔が向いてきたりしてます。

• 0

うれしくないわけはないはずですけどね?

小学校は暁星、中高と麻布に進学して、大学では医学部に進学し、精神科医を専攻したので、彼女からのものはとてもうれしいはずですが、よく、「うまく表現出来ないのよ」と、女友達はもちろんだけど、最近の男は、とりあえず言って助言になるだろうと、同じ台詞をはくはずですが、それはありえないです。
はやいうちに縁をきって結婚までなどもっていってしまったら、大変なことになりかねません。感謝の気持ちは伝わるようになっていますし、伝える道具が言葉でなく、行動、別のものであらわれるのですが、それもないなら、人物としては偏差値なら進学研究会のテストで34から62レベルの私立高校に入学して大学行けない、普通科だから就職なしといった具合ではないですか?
偏差値33から25や63、せめて65レベルの人間性のある男性との交際をおすすめします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

言葉での表現が自分も苦手ですが、相手も苦手だと思いますけど
行動など別のことでは十分に好意が伝わってきています。

• 0