アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
勘定奉行で現金出納帳入力を行っています。
ですが、伝票の入力順番を間違い、途中でマイナスが発生してしまいました。
結果的に繰越額はあっているのですが、気持ち悪いのでマイナスにならないように伝票の順番を変えたいのですが、方法がわかりません。
サポートセンターも繋がらずに困っています。
どなたか教えて下さいお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も以前勘定奉行を使ってました。

ご質問の件は、日付順に入力しないといけないものを
ばらばらに入ってしまったのを日付順になおしたいと
いうことでしょうか?

それでしたら、
「随時処理」の(5)「データ一括変更」の
(2)「伝票番号の再付番」で
変えられると思います。

もしご質問の件と違ってたら申し訳ありません。

なお、オービックのサポートセンターが繋がらない時は、
ネットでQ&Aなど見られます。
参考までにURLをのせておきますね。

参考URL:http://www.obc.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問とは、少し違ったのですが(書き方が悪くてすみません)。
いろいろ触ってみて解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/01 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!