プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットのHなサイトを見たのですが、Hな広告が消えません。どうすればいいのでしょうか。
私はPC初心者です。質問の内容がお分かりいただけましたでしょうか。わかりやすいHな広告の削除方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

年齢認証したら勝手に登録されて請求画面が延々と出続ける、って所でしょうかね?


ワンクリック詐欺の類ですので、以下のような専用の駆除ツールで駆除してください。

[参考]ワンクリックウェア駆除ツールのダウンロード : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485 …

請求画面が消えれば後は無視で良いです。
貴方が自ら相手にコンタクトを取っていなければ、相手に貴方の個人情報は一切渡っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

skyfangさんのおかげで問題解決いたしました★ANo.1~3さんのアドバイスも試みましたが、請求画面が消えませんでした★skyfangさんに教えていただいた方法により、ようやく請求画面が消えました★スケベ心のなせる業でしたが、すっきりした気持ちで、ネットが出来ます★本当にありがとうございました★また、初心者である私のためにご回答いただきましたANo.1~3さんにもこの場を借りて御礼申し上げます★

お礼日時:2011/01/09 18:07

ワンクリウェア駆除ツール(test版)ダウンロードするとよいでしょう。


1発で削除されますよ。
フリーソフトです。
試してみてください。
    • good
    • 2

Hなサイトにアクセスする直前のシステムポイントに復元する。


と言っても初心者の方に通じるか・・・。
使用しているOS、またはネット接続するツール(Internet Exploreとか)のバージョンを教えてください。
それが分からないと、細かい対処オペレーションが説明できません。
    • good
    • 0

>Hなサイト


とか
>Hな広告
では何のことだかわかりませんよ
タイトルバーの内容とか、本文を正確に記述してくださらないと、トンチン回答ばかりが投稿されることになりますから


さんこうに
●請求画面が消えない場合の対処法
http://kogumaneko.tk/cc/1click_spy.html
●ワンクリウェア駆除ツール(test版)
http://sasi40dx.cs.land.to/
●ワンクリウェアにシステムの復元なんか使うなヴォケ
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!