プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例:お風呂に入っているとき
  ご飯を食べているとき(どういった食べ物か:例:魚、野菜、肉など)
  寝ているとき  

複数回答可。
たくさんの回答がほしいです。気軽に解凍してください($・・)/~~~
よろしくお願いします☆

A 回答 (13件中1~10件)

 ・・・やや、決して仕事で呑んでいる訳ではなくて(酔汗)



>呑ん??よくわかないけど、仕事お疲れ様です☆

 詳細に解説致しますと・・・仕事柄(内装業)、仕事が終わると
職人さん達が事務所に集って、お約束ライクに酒盛りが始まるのです。

皆様が帰宅した後も、こうして社のPCを私物化し焼酎を片手に
遅くまで遊び呆けている次第です(_ _;b

・・・酔っ払いにお付き合い下さり有難うございました。
    • good
    • 0

私は



・とくに仲のイイ友達とバカ話しているとき

・食べているとき

・友達のコーディネートを決めてあげているとき

・ファッション誌読んでいるとき(幸せっていうか、少し楽しいみたいな。)

・友達が甘えて懐いてきてくれること。(人から懐かれると嬉しいですよね)

・チェス、ジェンガ、テーブルサッカーやっているとき

・自分でなにかのキャラクターを描いたり、デザインすること。
(キモカワイイキャラを主に描いてます)
モチロン、擬人化だって偶にしますよ~

・お菓子作っているとき

・公園で小さい子と遊んであげているとき

・犬の散歩

・飼っている犬と猫のふれあい。

・学校帰りの寄り道
(ツタヤがほとんどです。こうみえて高1なんですよ~)

・好きな番組をテレビで見ているとき
(なぜか父にチャンネルを変えていい権利があって
好きな番組があまり見られないから、
ワンセグケータイで見てます)

・自分のカバンを漁っているとき
(私のカバンは昔の黒柳徹子の頭と同じなんですよ☆)

・相手に贈るプレゼントを考えているとき・選んでいるとき

・ジャージでいるとき(楽でいい!)

とにかく、イロイロあります♪
    • good
    • 0

おはようございます。



夜仕事から帰って来た夫を
愛犬2匹が尻尾をちぎれんばかりに振って飛びついて
出迎えているのを見る時です。
何でもない毎日を繰り返す事が出来るのは
幸せな事だと思います。
    • good
    • 0

お風呂に入っているとき



ハンバーガーを食べているとき(テキサスバーガー2は最高でした)
お好み焼きを食べているとき
たこ焼きを食べているとき
ハンバーグを食べているとき
餃子を食べているとき
焼き肉を食べているとき
ピザを食べているとき
豚カツを食べているとき
甘いお菓子(特にケーキ)をを食べているとき
スナック菓子を食べているとき

食べ終わって満腹したとき

休日に仕事が休めるとき

腹をさすりながら横になるとき

寝ているとき 

2度寝するとき

推理小説を読んでいるとき

掃除したとき

数学・物理の教科書を読んでいるとき

んー、意外に単純ですね 
    • good
    • 0

うむ、これは美味い…と、私が作ったお料理を口にした主人の頬が緩んだ瞬間。



鏡の中の私が、きれいにメイクが仕上がって、結構華やいで見える時。

新調したドレスを身に着けて街に出かけた時。

高価なランジェリーを身に着けた時。誰にも見せない秘密の幸せ。

ステージでライトを浴びながら大好きな「AS TIME GOES BY」を歌っている時。

預金の残高には目をつぶって、デパートで目玉が飛び出すほどのお買い物をした時。

風のうわさに、Nって結構魅力的じゃん…と言われていたことを知った時。

主人の男らしい激しい愛を全身で受け止めてメチャメチャになっている時。

数百キロを一気に走ってから、途中のSAで愛車を停めて何か食べようとドアを開けた瞬間。

クリームあんみつとチョコレートパフェが目の前に置かれた瞬間。

へい、お待ち…と、湯気の立ったラーメンが運ばれ、割り箸に手を伸ばした瞬間。

とまあ、たくさん「解凍」しました。
    • good
    • 0

こんばんは、初めまして。



猫ちゃんの画像とトトロの画像ときれいな海の画像をネットで見つけて
パソコンの壁紙にして立ち上げたときに見ている時。
特に猫ちゃんの画像を見ているだけで癒されています。
それが一番幸せを感じるときでもあります。
また、料理を作りうまく出来なくても、美味しく感じて食べている時。
大好きなタコ焼きやお好み焼きを食べている時。
ただの猫好きな食いしん坊なだけなんですけどね。(^_^)
    • good
    • 0

愛犬二匹&愛猫一匹とゴロンとしてる時。



一日の仕事も家事も終わってあぁ今日も無事に一日終わったなぁと自室で一服つけてる時。

プランターや庭に植えた花が咲いたのを眺めてる時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和みますね(*^_^*)

お礼日時:2011/01/08 20:54

・好きな人と話してるとき、同じこと考えて行動してたとき、一緒にいるとき



・お仕事が評価されて必要としてもらえてお客様と笑いあえている空間をつくれたとき

・家族が揃って笑っているとき

・眠っているときの、もうちょっと眠っててよくて目覚めるかどうかのあったかくなってる時間

・友達と話してるとき、笑っているとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族がそろっていると楽しいですね♪

お礼日時:2011/01/08 20:54

 ・・・仕事の後で呑ん(・・・以下略:滝汗)



こんな感じの怪盗しかできず大変申し訳無く・・・

新年早々、まるっきりこれっぽっちも進歩が
無い人間だのう・・・(_ _;< わし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呑ん??よくわかないけど、仕事お疲れ様です☆

お礼日時:2011/01/08 20:53

あったかい布団の中ですね・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は布団から出られません(>_<)
冬は冬眠したいです;;

お礼日時:2011/01/08 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!