プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノースショワの方にパタゴニアショップがあるのは聞いていますが、時間がないためノースショワには行かない予定です。ワイキキにホテル宿泊しますが、近くでパタゴニアのショップはあるのでしょうか?キッズものを購入したいと思っていますが、パタゴニア製品が買えるショップを、ワイキキの中でご存じのかたがいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

思い出しました。

「Powder Edge」でした。ワード地区の中にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

namonamoさん、お手数おかけしました。
ハワイに行った際は必ず行ってみます!!
本当に親切にお答えいただいて感謝してます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/17 15:07

Ward Ware周辺中に直営ではありませんが、アウトドア関連のショップがありました。

そこにパタゴニア商品が置いてあった記憶があります。ショップの名前は今、忘れてしまいましたがあとで調べてみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!