ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

両親の営む自営業の手伝いをしているのですが、「お勤めされてるの?」と聞かれたとき、「はい」と答えても良いでしょうか?

*深入りしたくない浅い人間関係です。

A 回答 (3件)

こんにちは。

給料を貰ってるなら、はい、と答えちゃって良いと思いますよ。

給料貰ってなくても浅い人間関係なら、はい、で良いんじゃないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

もちろんです。

本当に働いているんですから。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!

別に良いと思います

後々何かの拍子に突っ込まれたとしても「給料を貰っているから」等ごまかしが出来ると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

別に良いのですね。御回答ありがとうございました。