プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親の営む自営業の手伝いをしているのですが、「お勤めされてるの?」と聞かれたとき、「はい」と答えても良いでしょうか?

*深入りしたくない浅い人間関係です。

A 回答 (3件)

こんにちは。


給料を貰ってるなら、はい、と答えちゃって良いと思いますよ。

給料貰ってなくても浅い人間関係なら、はい、で良いんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 20:31

もちろんです。


本当に働いているんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/08 19:59

別に良いと思います


後々何かの拍子に突っ込まれたとしても「給料を貰っているから」等ごまかしが出来ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に良いのですね。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!