プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性ですが、女性用スカートを着用してみたいので、、女性用スカートを着用して外出することもあります。私の好みの女性用スカートはタイトスカートとスーツスカートです。今度タイトスカートかスーツスカートを着用して外出してみようと思います。女性の方にお聞きします。もし、私のように女性用スカートを着用して外出している男性をみたら女性の方はどのように思われますか。

A 回答 (4件)

オカマかしら? 気持ち悪いって思いますし


前から歩いてこられてたら、避けて近寄らないようにします

私の素直な気持ちです
    • good
    • 3

趣味嗜好やファッションは個人の問題なので口を出すのは何ですが


個人的には気持ち悪いです。

最近は渋谷や秋葉原等でスカートの男性をよく見ますね。
習慣や世俗の問題かも知れませんが、
女性服のスカートはやはり男性には似合わないと思います。
その昔は世界的に男性も女性もスカート状の着物や
スカートに見えるような服装をしていたので、
男性にスカートが似合わない訳では無いと思いますが、
女性服のスカートはデザイン的に合わないのではないでしょうか?
    • good
    • 5

親類縁者以外であれば、別に何とも思いません。



ある施設に、女装して嬉しそうにカウンターに来る男の人がいましたが、
べつに普通に応対してました。

ただ、ご身内には迷惑をかけないように。
    • good
    • 0

似合ってたら純粋に素敵だと思います。


似合ってなくてもスカート履いてることで嬉しそうな様子が伝わって来たらきっと私も嬉しくなりますね。
(ジーンズ下げすぎてる子のほうがイライラ的な意味で気になる自信があります。)
そういう方が居るっていうのは聞いた事ありますけど、新しい価値観に出会うっていうのは多分いくつになってもいいもんです。

少数派かもしれませんが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A