プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excel2010で,棒グラフを作成したところ(ひと月に3本ずつ/3か月分),棒が細すぎるので太くしようと思いました。「データ系列の書式設定-系列のオプション」をいじっても、ほとんど変わりません。
月と月の間隔(3本ずつの間隔)はすごく空いているので、詰めればいいのかと思うのですが,どうしていいのか分かりませんでした。棒グラフの棒を太くする方法が何かあるでしょうか?

「Excel2010で,棒グラフの棒を太く」の質問画像

A 回答 (1件)

「系列の重なり」を重ねるの方にドラッグし、「要素の間隔」を


左の方にドラッグして、太くなりませんか。

元データに「空白」がないですか。空白セルがあると、間が開いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおり,元データに空白の行がありました。元データの行を詰めたら,棒の太さを調整できるようになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/09 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!