『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私は今、学生で今年の5月に修学旅行で東京に行きます。
私は将来、女優になりたいと思っていてオーディションも積極的に受けているのですが、今回の修学旅行でスカウトされたらいいなと思っています。しかし、最近では悪質なスカウトも増えているらしく正直少し不安を感じたりもしています。なので、コース別研修という企画でテレビ局に行ってみようかなと思っているのですが、テレビ局ではスカウトとかやっぱりないですかね?

ちなみにコース別研修は
(1)浅草
(2)お台場
(3)上野公園
です。

この3つの中で
ここ、スカウトあるよ!って場所ありますか?

A 回答 (1件)

普通に考えたら(2)ですかね。

ただ、制服着て歩くんなら不可能じゃないでしょうか。修学旅行生ってすぐわかりますよ。
グループ行動ならあなたの意思だけで何でも決めないでくださいね。修学旅行は24時間いっしょにすごす分、仲は深まりますが、友達のちょっとした所が気になるものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

制服では不可能なんですね。
スカウトはあまり期待せずに友達と楽しんでオーディションに力を入れようと思います。