アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、
息子→ipod
嫁 →iphone
自分→iphone

を一台のPCで管理しております。
自分の携帯からituneに同期したアプリがitune上にでてきてしまい、家族が自分のアプリまで入れてしまったらしいのですが、アプリ内のデータ(写真、動画、メールなどの内容)までみられてしまうのでしょうか?

また、以前に復元をする際 バックアップをとって復元をしたので 工場出荷前のiphoneに戻った後もメール受信箱の内容などが以前と同じものを継続していれることができました。
ただ、この状態ですと、家族の誰かにメール内容をみられてしまう可能性がありますか?

お互いのプライベートな部分は、個人で安心に管理するやり方がありましたら教えてください。

また、アプリはituneから消したものがいつまでもでてくるのですが。これを表示させないやり方がありますでしょうか?

A 回答 (1件)

パソコンに3人のプロイーるで、登録していますよね。

それぞれが、かならず、ろぐあうとして、自分の権限で、しようすれば、問題ないともいます。

そうでないと、ごっちゃになっちゃいますよ。
    • 0