アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのような行動が周囲を見ててあります。
漫画のように別れても仲良しのままって
自分の周囲ではあまり見ません。

皆さんの場合や周囲はどうでしょうか?

勿論、本気で惚れて叶わなかった場合です。

A 回答 (3件)

会わないこと、顔をみないことが、失恋から立ち直るための処方箋なので、避けますね。



だから同じ会社や学校だと、失恋した場合きついです。

ということで、短かな人は恋愛の対象にしないようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…時間が解決って良くいうけど
学校や会社が一緒だと解決も糞も無いですね(苦笑)

お礼日時:2011/01/09 21:21

本気で惚れてる相手なら、愛してもらえるかどうかで気持ちは変わったりはしないでしょ。


恋人が無理なら友達でいいと思うのが自然だと思いますが。

愛されるためにしか愛せない人は、失恋したら相手を避けるのかもしれませんが、見返りが欲しくて愛することを「本気で惚れてる」とは言わないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は本気で惚れたことが無いのでしょうね。
可愛そうな方です。

お礼日時:2011/01/09 21:20

避けるというか、気まずいですよね。


会うと気まずいから気まずい思いをしたくないということで避けるのではないでしょうか?
実際会ってしまうとぎこちなくなりつつも避けないとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まずいというのはありそうですね

お礼日時:2011/01/09 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A