アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近NARUTOに興味を持ち、コミックを1からあつめようと思っているのですが・・・
NARUTOとNARUTO疾風伝て二つありますよね??
NARUTO疾風伝がNARUTOの続編なのですか??

もしそうならNARUTOとNARUTO疾風伝はそれぞれ何巻までで出ているのですか??

ぜひ教えてくださいい(>人<)

A 回答 (3件)

No1です。

お礼の所の質問に回答です。

まず、ネタバレしてスイマセン…。
もちろん漫画でもアニメでも見れますよ!
ちなみに、アニメオリジナルは、原作に追いつかないように作ったもの、言ってみれば時間稼ぎです。したがって、メインストーリーに関係ある話は一切ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ!たびたびすみませんでした!!
本当にありがとうございました!!
本当に本当に本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2011/01/09 22:01

コミックスは「NARUTO」表記のみです。

現在53巻まで発刊されています。

「NARUTO疾風伝」はアニメでの便宜上のタイトルです。
原作の第二部(28巻~)以降のアニメ(キャラクターが成長している為)です。

アニメ「NARUTO」は原作の第一部(1巻~27巻)を示しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問したのついさっきだったのに!素早い対応ありがとうございました!!
もやもやが解決できて、ほんと良かったです!!!!

お礼日時:2011/01/09 19:52

漫画は、全て「NARUTO」です。


アニメは、サスケが大蛇丸の所へ行く+アニメオリジナル話たくさん。ここまでが「NARUTO」。
疾風伝はそれ以降です。

何巻まで出てるかは、検索すれば出ます。(何巻か、細かくは覚えてないですが、50巻はでてたかな。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ついさっき質問したばっかりなのに、すぐ答えてくれて、本当にありがとうございました!!
ついでに、なんですが・・・(すいませんすいませんすいません)
サスケがその、大蛇の所とかに向かうのは、やっぱりアニメじゃないと
見れないのですか??
たびたび質問してしまい、まっこと申し訳ありません!
気が向いたら、答えてもらえると嬉しいです。

えっと、とりあえずそれは別の話なんで・・・・

質問に答えてくれて本当に本当にありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2011/01/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!