人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

こんばんわ、皆様のお知恵を借りたいです。

ituneには「最近追加した項目」「最近再生した項目」「トップ25」等が存在するのに、ipod nanoに入らないのです。
ipod nanoにはプレイリスト→on-the-goのみが表示されます。

ituneの「最近追加した項目」等を消したわけでもないのですが‥(×_×)。
「最近追加した項目」のスマートプレイリストは「追加日が2週間以内 メディアの種類がPod castではない」という内容です。(最近追加したのは2日前です)
ituneも再ダウンロードしたのですがダメでした。

どなたかお力添えをお願いします。

A 回答 (1件)

>ituneには「最近追加した項目」「最近再生した項目」「トップ25」等が存在するのに、ipod nanoに入らないのです。

それは単にあなたがそれらのプレイリストを同期させるように設定していないからでは?
同期の設定を確認して、それらのプレイリストを同期するように設定してください。
    • 1
この回答へのお礼

>>mackid様
ありがとうございます、
家に帰ってきて早速やってみました。
同期の設定を確認し、プレイリストをipodに入れるように設定したら見事曲が入ってくれました。

質問に素早く答えて頂き有難う御座いました!