アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXDDのサイトでここのところで4本値のデータを提供しているのですが、Zip形式だと思うのですが、自分のパソコンの知識ではどうしても開くことができないのですが、開き方がわかる人は1から細かくおしえてもらいますか?お願いします、ちなみにエクセル2010を搭載しているのでエクセルのファイルの場合は開けると思いますが。http://global.fxdd.com/en/mt1m-data.html

http://global.fxdd.com/en/mt1m-data.html
個々のサイトのものですけどhttp://www.fxdd.com/mt1m-data.htmlあとこちらのサイトのもわからないので教えてもらいたいのですが。http://www.fxdd.com/mt1m-data.htmlあとこちらのさいとのも

A 回答 (1件)

メタトレーダーはご存知ですか?



これはメタトレーダーというソフトウェアで解釈出来る形式のデータです。


打てる手はありますよ。


FXDDからメタトレーダーをダウンロードして、メタトレーダーにて該当のhstファイルをインポートします。

さらに、そのあと、ヒストリカルデータをエクスポートすることで、csv形式のファイルが手に入ります。

この形式ならば、エクセルでも開けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!