アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女です。
最近彼氏とDSにハマっています。
持っているソフトは
★ドラクエジョーカー
★桃鉄20周年
★モンスターファーム
です。
どれも面白いのですが、他にも購入を考えてます。


2人でやっていて楽しいソフトを教えてください。(できれば通信できるやつがいいです。)

A 回答 (2件)

こんばんは。


子供は対戦する時、newスーパーマリオ、ポケモンでよく遊んでいます。
ただ子供向けですね。小学1年だから子供なのは当たり前。。

私は対戦ゲームはしません(対戦ゲームって1人用に対するオマケとし
か感じしないので、1人用が楽しめればそれで十分です)

最近買った、宮本算数教室の賢くなるパズル、は大人も遊べます。高校
生でも算数ばかにできませんよ(笑)。一応最大対16人の早とき対戦が可
能です。
http://www.gakken.jp/dc/ds/miyamoto/index.html

お試し版がパソコンのWEB版として公開されています。
http://miyamoto-puzzle.com/puzzle/trial/index.html

ただソフトは面白いのですが、既に生産終了していて、中古でさえ市場
では手に入らないような状況です(中古を通販で買おうとしてもプレミ
アついて、大体8千円~9千5百円くらい。定価3800円で)。ちょっと
高いので買う時はよく検討された方が良いです。親を巻き込んで勉強ソ
フト買うからお金出して、とか(笑)。

あまり知られてないので個人的にはこのソフト面白いよと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(>_<)
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2011/01/29 23:38

「大合奏バンドブラザース DX」



通信で違う楽器で合奏したり、カラオケしたり
作曲が出来ます。

ゲームで使う曲(日本のヒットポップスからクラシック、洋楽など)は

ダウンロードすることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(>_<)
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2011/01/29 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!