最近雑誌やCM等を見ていると、大島優子ではなく、前田敦子がセンターで写っている
のが多い気がします。
昨年の総選挙で大島優子が1位でセンターになったはずなのに何故センターに写って
いないのでしょうか?
最近のHMのお弁当のCMも前田敦子がセンターで映ってますよね
http://www.hottomotto.com/

A 回答 (2件)

ただでさえ人数が多いので、メンバーを把握してもらうためにも一応は前田さんセンターみたいなかんじで決まっているのではないでしょうか?

よくわからないのですが、1位でセンターとは言っても選ばれた曲の時限定でセンターということみたいですし。。。

一時人気があったモーニング娘。も曲によりセンターは変わりましたが、基本は安倍さんや後藤さんなどセンターってだいたい決まっていましたよね。あんなかんじだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

大島優子が1位になった経緯が不透明(坊主事件)だから

ではないでしょうか?
ヘビーローテーションのPVは大島優子がセンターのようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。