人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

先月18歳になりました。
高校は中退したのですが、ネットカフェの大半は深夜などのナイトパック関連は、全て高校生も含む18歳未満お断りって書いてありますよね?
先ほど書いたとおり、高校には今行ってないのですが
世間的には、高校生の18歳ってことになるじゃないですか
この場合、ネットカフェには泊まれるのでしょうか?
保険証などを提示して、高校には行ってません
と言えば泊まれるのでしょうか?
18歳になったので、旅行をしてみたいと考えてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

条件からすれば OK ですよね。

免許証などで年齢確認できるものがあれば、文句なでしょう。店も「挙動不審」でなければ、年齢確認はするかも知れませんが、おそらく「めんどう」なので簡単にOKになると思います。
    • 7
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございました。

18歳未満なので、18歳の人は泊まれます。

18歳未満とは17歳までのことです。
    • 4
この回答へのお礼

それは解ってます。

高校生じゃないですよ。

高校はもう辞めたんですよね、そしたら、何処にも籍を置いていない事になります。
    • 2
この回答へのお礼

解りましたー
ありがとうございましたー