プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ暖かいスパッツ(メンズ)はありますか?

普通のズボンのインナーで暖かいものを探しています。
ユニクロのヒートテック等の数倍暖かいものはこれだ!と言うものはありますか?

少々値が張っても、暖かいものを探しています。

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

数倍温かいもの…これだ!



メンズ用のスゴ衣(ワコール)を強くおすすめします。

スゴ衣(メンズ)
http://www.rakuten.co.jp/inoue/812333/860817/

温かさ・薄さ・着心地感、どれもズバ抜けて評判の高い商品です。
特に、温かさと薄さを両方備えているのはこちらしかありません。
大きめの下着屋さんで、たくさんの種類を触りまくるとすぐ薄さが分かりますよ^^

多種多様な下着メーカーを売っているお店で、一番売れ筋&高評価のインナーがスゴ衣です。
お値段は日本製のインナーの割にそこそこですから、買いにくい程でもありませんし
何年何年も持ちますから、損にはなりません。(少なくとも3,4年くらいではびくともしません)

私は女性ですが、ヒートテックは勿論、ミズノやしまむら、イオン系など色々試しましたが
スゴ衣を着始めてからは、他のものは着れません。(ヒートテックは捨ててしまいました^^;)

因みにヒートテックは、低価格ブランドの中でも断トツで温かくないそうですよ^^;
ヒートインナーが氾濫した今ではヒートテックより温かいものを探すのはかなり楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁も気になったようです。
スゴ衣要チェックです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/12 19:49

この手のものだと、ミズノのブレス・サーモが良いんじゃないでしょうか?


http://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_0 …

ヘビーウェイトなどは極寒地対応モデルということですし。学校や会社で着てたら暑すぎるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ヘビーウェイトこそ惹かれました。
これは良さそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/12 19:33

昔のらくだのももひき、だがやー・・


短く切ることも可なり!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!