プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳になる姪の七五三です。
着物、草履などは持っているので『被布』だけレンタルしたいそうです。
姪の母親(私の妹)の友達が知っているレンタル店は展示会で予約を受け付けたそうですが、その展示会が終わってしまったそうです。
今からでもレンタルできるところをご存じでしたら、教えてください。

また写真館もお安いところを探しています。9月中に撮ったら安いとか、平日なら安いところの情報があれば大変うれしいです。

できればレンタル店・写真館とも梅田、吹田市、茨木市、豊中市あたりだと助かります。

妹に探してほしいと頼まれたので私では説明不足だと思いますが、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは



レンタルで検索してもHP掲載してないこともありますが
下記会社ではカタログに結構商品が掲載されています

カタログ請求でカタログには被布が掲載されています。
ベビーあいらんど
http://www.baby-love-land.com/index.html
双葉堂
http://www2u.biglobe.ne.jp/~futabado/

写真についてはそろそろ地域によっては新聞折込広告に
入ってきていませんか?

これくらいの情報提供しかできませんが、参考になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨晩も検索してみたのですが、やっぱりこれといったところがみつかりませんでした(^ ^ゞ

妹に伝えたところ、さっそくカタログ請求すると言ってました。

新聞広告もチェックですね。

大変助かりました。

お礼日時:2003/09/02 21:33

こんばんは!


いっそヤフーオークションなどで探して落札してみてはいかがでしょうか?レンタルよりもお安いかも?
被布は3歳の七五三で一度きりしか使わない方が多いと思いますし・・・。被布で検索をかければかなりヒットしますよ!そろそろ出品も増えてきますが逆にお値段も上がってくるともいえます。さっそくチェックいかがでしょうか?
綺麗にきて再出品しても良いかと思います。

この回答への補足

さっそく、ありがとうございます。

実は昨日妹がうちに来てオークションを検索してました。逆に値段があがってくるのですか…。
そうですよね。1度しか使わないから再出品したほうがよいですよね。
レンタルも検索してみたのですが、検索のキーワードが悪いのかうまくヒットしません。
レンタルより安いのか相場がわからないので、ご存じでしたらレンタルの相場を教えていただけませんでしょうか?

補足日時:2003/09/01 21:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!