プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意中の男性が私の写真を撮ろうとしてきます(ピンで)

恥ずかしいのでやだやだ言ってるんですが、どんな反応が好ましいのでしょうか。
また彼の意図は…?

A 回答 (3件)

反応を楽しんでいるって事はないよね?w



基本的には いつでも顔を見たい という感じだと思うよ。
好意がなきゃ 写真なんて撮りたいと思わない。(特に1人での)

反応は にっこり笑ったり?自分の好きなポーズでも何でも良いんじゃないかな。
意中の人ってことは質問者様もその男性が好きなんだよね?
だったら、もし勇気があれば、「一緒にならいいよ♪ 」と 並んで撮ってみては?
そして「私にもちょーだい♪ 」と赤外線通信でもメール添付でも良いから
送って貰えば良いじゃんw

あ・・・携帯じゃないかな?
だとしたら 私にもちょーだいね♪ って言って データー貰えば良いんじゃないかな?w

頑張って^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に撮ろうと言ったら撮ってくれました!
最高の思い出です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 15:59

彼に好意を持っているならば今度申し出て来たら


撮らせてあげても良いのでは?
あまり断り続けると諦めちゃいます。

質問者様の事が好きで、いつでも眺めていたいのでは
ないですかね。
気持ち悪いなんて思わないで。(笑)
にっこり笑ってピースなんかしてあげれば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私のことが好きということなら嬉しいです。

では今度言われたら恥ずかしいけどにっこりピースしてみようと思います!

お礼日時:2011/01/10 12:34

ビンで????ってなに???



まだ手もつないでいない女性に対しては、いろいろ知りたいとか、いろいろ触りたいとか、願望を持つから、写真を撮りたいというのも積極的な好意の現れだとおもうよ。
嫌がってばかりいると、あきらめて行ってしまうかもしれません。

そんなにほしいなら1枚撮らせてあげようか。きれいに撮ってね。
なんて感じで少し期待を持たせて喜ばせてあげるのがいいでしょう。
この時代の男がいちばんやさしい時期ですよ。
やっちゃった後では、いまさら写真がほしい、なんて思わないもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンは1人でってことです。分かりにくくてすみません。ピン芸人のピンです。

男性のやった女やってない女の差というものは女性にはなかなか理解できないものですね…。

まあでは優しい今のうちに甘えておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています