女の人でも楽しんで読めて、かつ刺激のある官能小説はありませんか?このジャンルの本は今までに読んだ事が無いので、作家など全然分かりません。色々アドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします

A 回答 (6件)

女性が楽しんで読める&買いやすいのは斎藤綾子さんかな~。

「愛より速く」「ヴァージン・ビューティ」「ルビーフルーツ」など
官能小説とは少し違いますが、結構過激で面白いですよ。
文庫版の表紙は安野モヨ子さんだったりしますし。

あとは女性の官能小説家だったら、丸茂ジュンさんは有名ですね。
「丸茂ジュン」でんでいろいろ検索してみてください。
    • 2

こんにちは。

先にも出てますが斉藤綾子さんのはけっこう過激で
女性向ですね。
あとは内田春菊さんの小説もいいと思います。
    • 2

「ラブピースクラブ」というサイトが、女性向けのエロティックノベル「LPCブックス」というのをプロデュースしています。

下記URLのSHOPの項目を探してみてください。女性による女性のための商品ばかりで、サイトのデザインもおしゃれでカッコいいです。

参考URL:http://www.lovepiececlub.com/
    • 0

月刊雑誌がたくさんありますよね。

女性向の。
タイトルは失念してますが、どこの本屋さんでもあります。そこで好きな作家を見つけるといいのでは。

書籍では女性向はハーレクインロマンスがいいのではないですか?何百冊と有りますよね。

フランスとかニ次元とかはすすめません。あれは男向けです。
    • 0

趣味嗜好にもよると思いますが・・・

マドンナメイトやフランス書院には一部ハードなSMものがありますので、その趣味のない方には嫌悪感が湧くと思います。

勇気があれば本屋で月刊誌を立ち読みして各作家の作風を見極めるのがベターかと思います。

というか、この質問、削除されませんか?
    • 0

こんばんわ、

オヤジの官能小説でフランス書院とゆうのがあります、オヤジのですから

>女の人でも楽しんで読めて、かつ刺激のある官能小説

か、どうかは分かりませんが、私は時々無性に読みたくなります、オヤジですから。

フランス書院のHPでサンプルが読めます。

参考URL:http://home.france.co.jp/
    • 0