アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自室でオナニーをしていたら妹が入ってきて一言「あっ・・・。」その後すぐ扉を閉めてリビングかどこかへ逃げていきました。
もう恥ずかしい以上に妹との仲がよそよそしくなったらどうしようと不安で一杯です。
同じような経験をなされた方がいれば今の私にどうすればいいのかアドバイスをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分は親に見られました、まぁ時間が立てば気にならなくなるでしょう(笑)

    • good
    • 1

年齢が分からないでので回答が難しいのですがあなたはもうこの際開き直るしかないですね


「オナニーは当然の行為」と
もし親に話されたとしても理解はしてくれると思いますよ
思春期を迎えたら避けて通れない無い事実ですから
まぁ親に説教されたとしても父親が来て
「バカ、鍵ぐらいかけておけ・・・・まぁ程々にな・・・」
で終わりでしょう、自分もそうだったからw

最悪でも友達に話す程度でしょう
これがオカズに妹のパンツでも使っていたら問題ですがオナニーは普通の行為です
あなたは普段通りでいいです
もし妹に「不潔!」なんて言われたら
「男は自分で処理しないとストレスがたまっりするから仕方ないんだ」と開き直りましょう

ただ妹が小学生なんかだったら時が解決するのをまつしかないですね
    • good
    • 0

こんにちは。



ご愁傷様です(^^;
経験者というわけではありませんが..

自分の部屋だったなら、妹に部屋に入る時にはせめてノック
するようにしくれ、と伝えましょう。あとは特に伝える必要
はないです。

あとは時間が解決してくれます。
ガンガレ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A