プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5万円から10万円で買えるギターを探しています
できればFender USAのテレキャスターがいいのですが、ほかのメーカーでもいいです
中古品でも何でもいいので回答お願いします

A 回答 (1件)

フェンダーUSAのテレキャスなら何でもいいんですか?


それなら5~10万円あれば中古でも新品でも買えちゃいますよ。
中古なら6万円~ 新品なら8万円~ ぐらいで買えると思います。
デジマート(http://www.digimart.net/)という楽器専門の大型通販で
「fender usa telecaster」を打って検索してみてください。
安い順で並び替えると見やすいです。
いまちょっと見てきたのですが、中古で1番安いのは\59,850で、新品で1番安いのは\77,800でした。

中古 \59,850
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrumen …
新品 \77,800
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrumen …

2万円ぐらいしか変わらないので、買うなら新品のほうがいいかもしれませんね。
通販は普通の楽器店と同じく保障等はちゃんとありますが、実物を触れないので、買う前に近辺の楽器屋で同じのを試奏してきたほうがいいと思いますよ。
あと、買うなら送料無料のとこで買ったほうがいいです。ギターの送料は高いので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!