白夜行で、悪女役をする堀北真希さんですが、ヌードになるかな? 
って貧乳じゃん。 
見たい?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

堀北真希」に関するQ&A: 堀北真希ちゃん引退

A 回答 (1件)

アラフォーのおっちゃんです



堀北真希だろうが隣の奥さんだろうが女性のヌードは大歓迎です。
むしろ見たいのは隣の奥さんのヌードです。(とても綺麗な方なので)

でも「金を払ってまで」は見たいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぞや、綺麗な人なのですね。 
隣り合わせで、話しだけでも出来ればいいですね。 デブの婆さんのヌードでは、隣に居てもしかたないでしょうけど。 
ありがとう。

お礼日時:2011/01/10 19:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか? あとキ

女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか?

あとキスしたときフルーツで例えると?

Aベストアンサー

新垣結衣と吉高由里子

>キスしたときフルーツで例えると?

これはキスの味でよろしいですか?
新垣結衣は甘いキウイの味
吉高由里子は甘いイチゴの味

Q戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希3人の中で誰が一番ファッションセンスが合いますか?

戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希3人の中で誰が一番ファッションセンスが合いますか?

Aベストアンサー

新垣結衣さん

Q女優の新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希3人の水着姿誰がセクシーですか?

女優の新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希3人の水着姿誰がセクシーですか?

Aベストアンサー

この写真からというのはちょっと・・・。
それでもこの写真からというのであれば、堀北真希ですな~。

Q堀北真希は結婚しているか?

ドラマ梅ちゃん先生やミスパイロット主人公を演じたタレント堀北真希は現在結婚しておりますか?なぜなら梅ちゃん先生に出演していたとき第1子授けたシーンを見た為、現実でも結婚しているかお尋ねしました。

Aベストアンサー

独身だが彼氏はいるらしい。

Q堀北マキさんの ファンですが なんか 猫目な にゃん!

堀北マキさんの ファンですが
なんか 猫目な にゃん!

Aベストアンサー

くるくると。

Q有名女優のヌード撮影時のギャラ

一般的に有名だとされる女優、タレントさんがヌード写真集を出版する時がありますが、その時のギャラはやっぱり、数千万円単位ですか?

菅野美穂さんなどは1度きりの出版だったと思われますが、普通の人であれば、一生かかって稼いでも足りない程のギャラだったのではないでしょうか?(笑)

Aベストアンサー

こんにちは

最近は流行らないので余り写真集を出す人はいませんね。
それと、一度で終わってしまうこともありますので。

菅野美穂さんは、上手く乗り切ったと思います。
宮沢りえさんも。

大体ヌードになるとそれで終わってしまう人が多いです。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/133606/3

人によってギャラも販売数も違うと思います。
印税をとるか?MAXのギャラで(売れなくてももらえる)受けるか?
でしょうか?
数千万から億でしょうか。

Qいい人役の香川照之さん

俳優の香川照之さん、半沢直樹や映画のゴールデン・スランバーなどのように、いかにも悪役という感じではなく、普通の好青年・いい人の役で出ている作品があったら教えてください。
映画でもテレビドラマでも何でもいいです。
「ゆれる」の屈折した感じとも違うものがあれば嬉しいです。

Aベストアンサー

「渡る世間は鬼ばかり」第1シリーズに五女・長子(藤田朋子)の最初の夫役で出演しています。
運送会社の社長で、車を運転中に道路に飛び出してきた子犬を助けようとハンドル操作を誤り、
歩道を歩いていた長子をはねてしまいます。
入院した長子を毎日見舞い、退院後もリハビリの送り迎えをしていました。
それをきっかけに二人は急接近し、大反対する両親を説得して結婚しました。(後に病死、長子は再婚)
いかにも人柄の良さそうな役でした。

Qドラマ さよなら私 はるかちゃんママ役

ドラマ さよなら私
で、けんと君の友達のはるかちゃんのママ役の方を
教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

楊原 京子(やなぎはら きょうこ)さんです。別名で松永京子と名乗る事もあるようです。

Q高校生役の年齢

佐藤健さんは26歳でバクマンで高校生役、
池松壮亮さんは近日公開の映画「セトウツミ」で25歳で高校生役をやりましたが、
個人的には違和感は感じなかったし、
特に池松さんは幼く見えるので全然普通でしたのですが、
25~26歳で高校生役ってギリなんでしょうか?
世間の声は厳しいそうで、バクマンの予告編のコメント欄には
「無理がある。」とか書いてありましたが、
最高何歳までできるんでしょうか?
ふとした疑問で・・・

Aベストアンサー

妻夫木聡は2012年公開の「愛と誠」で撮影時29歳で主人公太賀誠を演じてましたね。
もちろん本人のキャラクターにもよりますが、映画と舞台ではもちろん全く違います。舞台では40代でも50代でも高校生役をやることは当たり前ですよね。

Qゆとりですがなにか に 前田公輝って出てました? 何役でしたか?

ゆとりですがなにか に
前田公輝って出てました?
何役でしたか?

Aベストアンサー

7話、8話に出てくる植木職人役です。
http://lineblog.me/gokimaeda/archives/6820553.html
http://www.ntv.co.jp/yutori/story/s07.html#story (3枚目の画像右)
https://www.youtube.com/watch?v=awmqPTdU6a0


人気Q&Aランキング

おすすめ情報