アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に伊豆半島に旅行に行くことになりました。
どなたかお勧め宿を教えてください。
お手ごろ価格で、料理がおいしい(部屋で食事)ところ、ありませんか?
伊豆について、ぜんぜん分からないんです(/_;)

A 回答 (3件)

西海岸 宇久須の旅館東洋、食べきれないほどの海の幸、貸切の屋上露天風呂、大変結構でした。


建物は「おしゃれ」とは行きませんでしたが・・・
http://www4.ocn.ne.jp/~tohyoh/

下田の近く、蓮台寺駅から歩ける金谷旅館。
まるでプールのような大きさの内湯がお勧めです。
宿泊者には貸しきり湯もあります。これがまたレトロでgood。
http://homepage2.nifty.com/kanaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
写真で見る限り、どちらもレトロでいい感じですね(*^_^*)
しかも、料理がすごくおいしそう・・・
食べきれないほどの海の幸、すごく興味がわきました。
お刺身とか、大好きなんです♪
素敵な情報、ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 01:13

下田の海浜ホテルはどうでしょうか。


歩いてすぐペリーロードに出られますし、水族館も近くです。
目の前がすぐ海なので窓からの開放感が素晴らしかったです。
海沿いにグルッと散歩道が整備されてプライベートビーチ感覚で楽しめました。
朝、夕ともに部屋食ですし2種類の露天風呂にオーシャンビューの大浴場。
何よりも値段が安かったのが魅力でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
HP調べて、見てみました。
お風呂から見える眺めは、ほんと、素敵ですね。
夫がサーフボードも持っていく、というので、下田だと都合が良いみたいです。
こちらだと、波の音を聞きながら眠れるのかしら?(*^_^*)
素敵な情報、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/02 17:46

伊豆熱川温泉 ホテル セタスロイヤル


413-0302静岡県賀茂郡東伊豆町熱川温泉980
phone0557-23-1111/Fax0557-23-1117

ここはなかなか良かったです。
なんて言っても露天風呂が広くて太平洋が一望できます。
食事も私の時は夕朝とも部屋食でした。
内容も充実してとてもおいしかったです。
海沿いにあるので部屋からの景色は最高でした。
あとは屋内温水プールとかもあってこれがインターネット予約の特典で1時間貸し切りにできます。(平日のみ)
子供たちが大はしゃぎしても誰にも気兼ねなくゆっくりとくつろげました。(^^)
熱川ですので近くにはワニ園とかもありレジャー施設も充実してました。

参考URL:http://www.cetus-web.co.jp/

この回答への補足

まとめてこちらに書かせていただきます。
どれも素敵な宿で、どれが一番いい、とは言い切れません(^_^;)
なので、回答を頂いた順に、ポイントを発行させて頂きたいと思います。
ホントは、みなさんに満点を差し上げたいんですが、すみません・・・・

みなさん、ほんとにありがとうございました_(_^_)_

補足日時:2003/09/02 17:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
HP見てみました。
すごく素敵なお風呂ですね♪
料理もおいしそうだし、なんと言っても、眺めが最高ですね(*^_^*)
こちらもとても素敵な情報、ありがとうございました。

う~ん・・・
どれも素敵で、迷っちゃう・・・困った(笑)

お礼日時:2003/09/02 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!