ハンドルネームを考えています。
女性です。
日本語でも外国語でも結構です。
出来れば、奇をてらったものではなく、音(響き)のきれいなものが良いです。

名前をつけてください

A 回答 (5件)

ご自身の好きな花の名前をつけたらどうでしょうか?

可愛い名前の花もたくさんあります。

たとえば

花梨(karin)
紫苑(sion)
エリカ(erika)など

全部花の名前です

ちなみに花言葉は紫苑「遠方にある人を思う」「思い出」「君を忘れない」「追憶」、
花梨「努力」「唯一の恋」、エリカ「孤独」「謙遜」「休息」「心地よい言葉」「博愛」。
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。

「les chttes noires」

フランス語で「シャノワール」
とあるゲームの舞台が語源なのですが、今でも
その洒落た響きが気に入ってます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

うーん、そうですねえ

ファイナルファンタジー
スーパーマリオ
ファイヤーバード
エグザイル
スーパージェッター
ウルトラマン
エイトマン
スーパーガール
スーパーマン
ミラクルガール
ミラーマン
此の位で良い?
・・
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただいて、ありがとうございました!

カラ(empty)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

IDからの直感ですが・・・

アフタヌーン・ティー(Afternoon tea)

ただのお茶の時間ではなく、英国風の社交、情報交換、余裕、遊び心と含みを込めた意味を持たせられるように思いました。

・・・長いかな。^^;
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。