プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡の女は
美人が多いで有名ですよね
私は福岡の女です
高校二年のピチピチです

私は自分で
自分可愛いと思います
ちなみに
素っぴんのほうが
可愛いですが…


皆さんに質問
私かわいいかなぁ?

「私可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いです!!

    • good
    • 1

かわいいと思うよ。


でも正面からみてみたいかな??
    • good
    • 0

見た目からしか判断出来ないですがギャル男にはモテそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!