プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月半ばに、ラツィオのホームユニホームをプレゼントしたいと考えているのですが、
色々なサイトを見ても、Sサイズというのが見当たりません(>_<)
もとから作られていないのでしょうか?
それともネットで見たところイタリアのユニホームはピッタリした感じ・・・と書いてありましたがそれだったら、インポートMでも日本のMくらいのレベルなのでしょうか?
もしSサイズを売っているお店があったら教えてください<(_ _)>

あと、レプリカユニホームとそうじゃない本物!?っぽい
ユニホームの違いって何なんでしょうか?
質感とか着心地って違いがあるものなんでしょうか?

いくつも質問してしまって、申し訳ないのですが
私はサッカーに詳しくないので困っています。
ご存知の方、教えてください。。

A 回答 (2件)

今年モデルは良く知りませんが、昨年モデルで良ければ・・・

私はユニフォームコレクションをしていますがラツィオのSサイズは見かけたことはないですね・・・。但しイタリア代表やジュビロ磐田もデザイン違いの同じモデルを使っていますが、Sサイズがありますので流通量が少ないだけかもしれません。
イタリア代表のユニフォームがピッタリしていたのはカッパ社の昨年モデルです。現行モデルはタオルっぽい(?)生地ですが普通のユニフォームです。当然Mサイズも普通のインポートサイズのMと同様となります。
レプリカとオーセンティックの違いですが、レプリカは1枚生地で外側だけ選手用と同様に作ったものです。オーセンティックは中にインナーが着いていて2重構造になっていますのでインナーなしで直接着てプレイできます。ACミランやレアル・マドリッドなどはオーセンはスポンサーロゴやエンブレムが刺繍でなくプリントになっているなどの違いがあるユニフォームもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ラツィオのSサイズはやはりないのかもしれませんね・・・。
しかも、ユニホームがピッタリしていたのは、去年とは・・・(ーー;)
レプリカとオーセンティック(というんですね)の違いも知りませんでした(^_^;)

もうちょっと自分でも色々と調べてみようと思います。
回答ありがとうございました☆

レプリカおよびオーセンティックのSサイズは、ほとんど日本国内の市場に出回りません。

代表チームに比べると需要が少ないからだそうです。
大手スポーツ用品店やインポートショップで見つからないようであれば、商品に関する問い合わせ窓口
info-product-japan@puma.com
に問い合わせてみるか、東京、大阪のプーマショップに問い合わせてみては、いかかでしょうか?
http://www.puma.jp/shop/shop.html
    • 0
この回答へのお礼

今日、大手のスポーツ用品店に行ったところ、10月末~11月末にラツィオのSサイズが入荷すると言われました。
ネットでも購入できるそうなので、そこで買おうと思います。

ご丁寧に回答してくださりありがとうございました!(^_^)