忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

入力しているセルだけをまとめて選択する 操作で とても便利でしたが、

ある日突然使えなくなりました。

ctrl + 矢印ボタン や shift + 矢印ボタン は使えています。

どうか原因をご教授ください。

A 回答 (1件)

スクロールロックが有効になっていない?

この回答への補足

ありがとうございました。

原因はオプションの

Loutas1-2-3形式のキー操作でチェックが入っている

というものでした。

なんでこんなのが入っていたのか分かりませんが。。。

• 1
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。

矢印を動かすとセルを移動するので、スクロールロックが原因ではないです。