質問のカテゴリが違うかも知れませんがお願いします。
OSはWIN98です。 プログラムファイルに「PRABBIT」というフリーのメールソフトをインストールしてたのですが、自分でも気付かないうちにどこかへやってしまったようです。エクスプローラで探してみましたが見つけることができません。
メールソフト自体は開くこともでき使えます。
アンインストールはできません。「パスが違います」というようなメッセージが
でてしまいます。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ソフト自体は開くんですね?

それでは、そのソフトを起動させるショートカットのプロパティーをみてください。
マウスで右ボタン。プロパティー。
画面左下のスタートから起動させているなら、つかんでディスクトップにコピーさせてからでもいいです。
プロパティーで、リンク先を見れば、どこのドライブのどこのディレクトリー(フォルダー)にあるか解ります。起動させるプログラム名も解ります。
場所が解れば、どうにかなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ショートカットはデスクトップに作成してたのでプロパティーを覗いたところ、場所が記されてました。
タブレットを購入したため、マウスではなく不慣れなペンで操作して、他のフォルダに気づかないうちにドラッグしてしまってたようです。
無事プログラムファイル内に戻すことができました。

Gingaと言います。

よろしく。
そうゆうのは、検索してみて。
ウインドウズキー(四つの窓が曲がってるやつ
左右ありますが、どっちでもいいでス。)
を押しながら、Fを押してください。
検索:なんとかかんとか
っていうのが出ます。後は分かると思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かフォルダやファイルを検索する方法があったと思ってたのですが、どうしても思い出すことができないので質問してしまいました。
ノートPCを使ってるのですが、ウィンドウズキーってそういう使い方があったんですね。
無事見つけ出して元の場所に戻しました。ありがとうございました。