HORI ステアリングコントローラ3 HP3-70について伺います。
F1 2010で使用していますが、ペダルユニットが作動しません。F1 2010では対応していないのでしょうか?
教えて下さい!!

グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIでは作動しましたので、ペダルユニットの故障では、ないと思うのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ペダルはコントローラーの×、□キーに割り当ててあるようです


F1 2010のキー設定でアクセル、ブレーキの割り当てはどうなっていますか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ブレーキの割り当てが、×と□になっていませんでした。キー設定を変更したところ、ペダルが使用出来るようになりました。

主人の代理で質問させて頂きましたが、主人はペダルを使用出来るようになり大変喜んでおります。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/13 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QグランツーリスモSPORTの発売日はいつ頃になると思いますか?

先行予約ですでに支払い済みなんですが(ヨドバシ・ドット・コム)半年ほど経ってもナシのつぶてです。お詳しい方、いつ頃発売されそうか、予想でも結構ですので教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今の所、2017年発売と言う事以外何も情報がないので、正式な発表を待つしかありません

GTシリーズは作り込みがハンパないので本当によく発売日が延期になります

ハードの普及台数もある程度考慮して出しているようです

ものすごい開発費がかかっていますし、購買層がかなり限定される作品なので、出来るだけ本体を普及してから発売したいと言うビジョンがあると思います

自分も車オタクなのでほとんどのGTシリーズを買ってきてますが(6だけ買ってません)これまでほとんどのナンバリングが確か冬発売だったはずです(10月〜2月ぐらい)

夏ぐらいに発売ならもう情報が出てもいい頃ですし、2017年度と言うのは正確には2018年3月末までの事なので、個人的にはまた12月ぐらいになるんじゃないかと思ってます

年末商戦に出したほうが少しでも売上が期待できますから

ただ毎回本当に遅いですね

PSPのGTなんて2005年ぐらいに発表されてすごく楽しみにしてたのに、結局出さないんじゃないかと思うぐらい発表から発売までが遅かったし(確か2009年ぐらいに発売だったはず)5はプロローグなんか出さなくてもいいから早く本編出してくれという感じで、プロローグやってる間に熱が冷めてしまって、5は全シリーズの中で一番遊ばなかったです(なので6は買わなかった)

やたらとロードも遅いので、そっちも何とかしてほしいですけどね

個人的な予想なので、参考にしないでください

今の所、2017年発売と言う事以外何も情報がないので、正式な発表を待つしかありません

GTシリーズは作り込みがハンパないので本当によく発売日が延期になります

ハードの普及台数もある程度考慮して出しているようです

ものすごい開発費がかかっていますし、購買層がかなり限定される作品なので、出来るだけ本体を普及してから発売したいと言うビジョンがあると思います

自分も車オタクなのでほとんどのGTシリーズを買ってきてますが(6だけ買ってません)これまでほとんどのナンバリングが確か冬発売だったはず...続きを読む

Q初期型PS3でPS2のゲームを起動するとコントローラが動かなくなる

PS3の初期型CECHA00を所有しております。
今回はじめてPS2のゲームをやってみようと起動したところ、
・ディスク起動時にコントローラのランプがすべて消灯し、「PSボタンを押してください」の表示が出て、コントローラが効かなくなります。
・指示通りPSボタンを押しますが、特に何も反応せずオープニングムービーからはじまりますが、
コントローラが反応せず、○ボタンやstartボタンを押してもゲームスタートに進めません。
・PS3のゲームは問題なく動いています。
・PS2のゲームをいくつか起動してみましたが、同じ結果でした。
・ポートを変えてみましたが、同様の結果です。
・PSボタンの長押しも試してみましたが、ポート番号の部分が点滅するだけで、改善はしませんでした。
・コントローラは付属していた物を破損したのでPS3対応の他社製有線USBです。

今までPS2のゲームをこのPS3でやってみようと思わなかったので全く気にしていなかったのですが、PS2をプレイしようと思った場合、コントローラは正規品か、何か特別な機能のついた物をえらぶべきだったのでしょうか。

ご存知の方、よろしくお願いします。

PS3の初期型CECHA00を所有しております。
今回はじめてPS2のゲームをやってみようと起動したところ、
・ディスク起動時にコントローラのランプがすべて消灯し、「PSボタンを押してください」の表示が出て、コントローラが効かなくなります。
・指示通りPSボタンを押しますが、特に何も反応せずオープニングムービーからはじまりますが、
コントローラが反応せず、○ボタンやstartボタンを押してもゲームスタートに進めません。
・PS3のゲームは問題なく動いています。
・PS2のゲームをいくつか起動してみまし...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

非純正のものですとPS2に対応しておらず動かないです。
純正の物でしたら動作します。

参考になれば

QPS3の2010ぐらいのオープンワールドゲームをしえてください。車に乗り降りができるようなやつでもい

PS3の2010ぐらいのオープンワールドゲームをしえてください。車に乗り降りができるようなやつでもいいです。

Aベストアンサー

F1 2010はそもそもオープンワールドのゲームでしたっけ?

・グランド・セフト・オートV
・Fallout 3
・Skyrim
・ファークライ3
・ウォッチドッグス
・アサシン クリードシリーズ
・skate3
・セインツロウ4
・スリーピングドッグス

Q何故ゲーム買取査定ではジャケ状態を

こんばんは、


何故ゲームの買取査定では、【ゲームのディスク本体では無くて紙ジャケ状態も査定に入る】のでしょうか?


別に【ゲームはジャケットでやるんじゃ無くて、ディスク本体でやる】んだから、ジャケット状態なんざ関係無いじゃん!って思うのですが、


やっぱり【見栄え】は大事なのでしょうか?


実際にゲーム店員さんしてる方、よろしくお願いします!(>_<)

Aベストアンサー

店員さんではないので客としての立場で言いますが、同じ値段の同じゲームが並んでいて、
一方が箱も新品同様、もう一方が箱はボロいとなったら、普通は綺麗なほうを選ぶと思い
ますよ。
ボロいほうの値段が安ければ、「ジャケット状態なんか関係ない、安いほうがいい」って
人が選ぶ事もあるでしょうけど、中身の質が同じなら『見栄え』で差が出るのは当然です。

QスパロボDPと、第2次OGではどちらがクリアは楽ですか?

まあ、ステージ数はDPの方が、少ないのですが、

どっちが楽なのでしょうか?

あと初見プレイでは、SRは無視無視!!!

で、良いですか?(ネオ様が使用可能になった後でもw)

ここのゲームカテは過疎カテですが、お願いします!!!><;;

Aベストアンサー

熟練度を無視して攻略するのであれば、「スーパーロボット大戦OG ダークプリズン」は、かなり簡単な部類に入ると思います。

かと言って「第2次スーパーロボット大戦OG」が難しいというわけでもないんですよね。。。

そうなるとステージ数の関係で、「スーパーロボット大戦OG ダークプリズン」ですね!

Qドラクエビルダーズで初回限定の桜の木等は、ゲームの途中からでは所持できませんか?

ドラゴンクエストビルダーズの初回限定についてくる桜のゴザとかなのですが、
そのダウンロードする前にゲームをプレイしていました。
先ほどダウンロードしたのですが、つづきから始めるでは所持していませんでした。

さいしょからにしないと初回限定特典は所持できないのでしょうか??
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

自分も先程アマゾンから届いてまだ未プレイなので詳しくは分かりませんが、桜の木・ゴザはフリービルドモードのみ使用可とあるので、ストーリーモードでは使用できないから入手できないのではないですか?

まずはそれを確認してみてください

DLCは入力してダウンロードすればゲーム開始時から持っているものや、ある程度ゲームを進めて入手するものなどソフトによって違うので、一概に最初から持っているとは言えません

ただ、ゲームをある程度進めてからDLCを入力してしまい、最初から始めないとアイテムが入手できないと言うことはまずあり得ないはずです(基本的にどのタイミングで入手してもOK)

ドラクエのDLCは特に、中ボスを倒したりなど、一定の進行具合で入手出来る場合が多いので、最初からやり直す必要はありません

Qゲーム機についての質問です。Playstation4ではPlaystation3用のゲームはプレイで

ゲーム機についての質問です。Playstation4ではPlaystation3用のゲームはプレイできるのですか?


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的に出来ない

PS3用にダウンロード版でリリースされているものを、ダウンローすれば可能という話もあるが・・・・

QPSVitaでPSVitaではダンボール戦機のソフトはないのですか??店を回ってもWしかなかった

PSVitaで
PSVitaではダンボール戦機のソフトはないのですか??
店を回ってもWしかなかったです

Aベストアンサー

「ダンボール戦機」はPSPのみ対応のようです。
PSVitaではプレイできないみたいです。

メーカーがPSVITAでもプレイできるようにしてくれれば
Vitaでも出来る時が来るかもしれませんが、
現時点では無理なようです。
そういうソフトはたくさんあります。

「ダンボール戦機W」は両機種でプレイできるようですが。

QFPS好きの少年です。 BF4とBFハードラインではどちらが良いですか? ハードラインはクソゲーと

FPS好きの少年です。

BF4とBFハードラインではどちらが良いですか?
ハードラインはクソゲーと聞いたことがあったような…
ちなみに自分はPS3です!

Aベストアンサー

Twitter見てると、ハードラインのが面白いけど人がいないから4の方が良い、らしいですよ

QPS3でオンラインをしたいです!私の所ではau光を使用しています。パソコンはありません!オンライ

PS3でオンラインをしたいです!
私の所ではau光を使用しています。パソコンはありません!
オンラインをするためにはルーターとLANケーブルが必要らしいです。
有線ルーターを買おうかと思っているのですが、有線ルーターはどれくらいの値段が一番ちょうどいいのでしょうか?できれば8000円くらいが望ましいのですがこの値段の有線ルーターでPS3オンラインはじゅうぶんできますか?
LANケーブルの値段はいくらぐらいがいいでしょうか。
また、ルーターとLANケーブル以外にも必要なものがあれば教えてください!
質問が多くてすいません。

Aベストアンサー

今、auひかりをどのような機器で使用されているかわからないんですが、
パソコンがないのであれば少なくとも無線も必須ですよね。
ルータのセットアップをどうするかですが、スマホからのセットアップが出来ることが条件になりそうです。
うちではAirStationを使っていますが、そういうことができますね。
性能的にはある程度機能を満たす普通の無線Lanルーターであれば問題ないのかなと思います。
※無線Lanルーターでも有線のポートはあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報