HORI ステアリングコントローラ3 HP3-70について伺います。
F1 2010で使用していますが、ペダルユニットが作動しません。F1 2010では対応していないのでしょうか?
教えて下さい!!

グランツーリスモ5プロローグ Spec IIIでは作動しましたので、ペダルユニットの故障では、ないと思うのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ペダルはコントローラーの×、□キーに割り当ててあるようです

F1 2010のキー設定でアクセル、ブレーキの割り当てはどうなっていますか
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ブレーキの割り当てが、×と□になっていませんでした。キー設定を変更したところ、ペダルが使用出来るようになりました。

主人の代理で質問させて頂きましたが、主人はペダルを使用出来るようになり大変喜んでおります。
どうも、ありがとうございました。