プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザ(新型ではないもの)に感染し、治りました。
熱が下がって4日目です。
タミフルも飲み終わりました。
学校にも登校しようと思うのですが……。

インフルかかって治ったけど、セックスってしていいんでしょうか??
付き合っている方が受験生で試験が近いのもあり、会うのを止めた方がいいんだろうな…と思うのですが、
いつからなら(感染する心配なく)安心して会えますか?

A 回答 (2件)

熱が下がっても、2~3日は排菌していますので、注意して下さい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/20 15:22

相手が受験生なんだから、インフルエンザとか関係なく、受験に集中できるようにしてあげましょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!