プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミロのカロリーって1杯分60カロリーとありますが、あの粉だけで60カロリーということですか?
それとも牛乳を加えた上での話でしょうか?

例えば、牛乳(100ミリ60カロリー分)と混ぜると120カロリーということですか?
太りたいので、そんな少量でそれだけカロリーが取れたら嬉しいのですが…

A 回答 (2件)

ミロ毎日飲んでます♪


パッケージの<ひとくちメモ>に
「一杯分に使用する牛乳150mlあたりの熱量は104kcal...」とあります。
60kcalは、粉だけのカロリーですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粉だけでそんなに高カロリーなんですね!!
すごいです♪嬉しいです♪
栄養も豊富なようなので、私も毎日飲みたいと思います☆
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/01/12 13:22

ネスレのサイトで「ミロの栄養成分表」を見ると、


「コップ一杯分(15g当たり)」で「熱量;60kカロリー」と表示されています。
これは、牛乳との合計ではなく、「ミロ」自体の一杯分(15g)で60Kカロリーある、という意味と受け取れます。
http://d.nestle.jp/other/milo/mip_270.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!