プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚していて七歳と三歳の子供がいます。私の旦那は言葉がきつい、怠け者、私のわがままでなったせいもありますが仕事をせず、私の亡き父が障害者ということで現在も生活保護を受けており、仕事はたまに単発でする程度です。私はそうゆうのが嫌で最低なのはわかっていますが何度も不倫をしてきました。本題に入りますが、去年の夏に軽いのりで姉の旦那と関係をもってしまい、今現在も不倫は続いているのですが、姉と、旦那に二回私たちの関係がばれ、一回目の時はなんとか収まり、二回目の時はちょうど父が亡くなり通夜の日で姉も旦那も激怒し、通夜や葬式にもでないし、喪主もやらないと言われ、その時に不倫相手もいての姉の旦那にぢゃあ離婚して結婚しようと言われたのですが、私は喪主がいないとと思い結婚を断りまた不倫を辞めたのですがまた付き合い始めてしまい、不倫相手が姉と別れて迎えにくるから結婚しようといってきました。将来性を考えると不倫相手の方が穏やかだし、経済面でも安泰なのですが、旦那をそこまで嫌いなわけではないので離婚に踏み出せません。私はパニック障害もちで今の家庭では治らないと姉や皆に言われ姉も私と結婚してあげたらと不倫相手に言ってるようです。私はどうしたらいいでしょうか。旦那は私の親友となかば無理やりsexをしたこともあります。あとわたしもですが金遣いがあらいです。私にとっても旦那にとっても私達が一緒にいるのはお互い良くないとは思うのですが、不倫相手は身内だし、子供達のこともあるので…旦那は最近やたら優しくなり仲良い時は本当仲良いので不倫相手との結婚に踏み出せません。不倫相手は毎週姉とうちにきていて、今は私達が不倫してるては思ってないので皆仲良くやっているのですが、不倫相手はもう姉と今月離婚する決意をしています。例え結婚しなて、別れるかと言ったらそれは絶対嫌だと言うし、不倫を続けていてもまた結婚しようとなると思います。私は旦那といても旦那が真面目になり優しいままでいてくれれば旦那といてもいいのですが、不倫相手との間に前子供ができ中絶したのですが、旦那は自分の子供だと思っているし、中絶費は全て不倫相手がだしてくれました。そして私はもう子供を産めない体になりました。旦那と不倫を天秤にかけると半々で、でも旦那と喧嘩した時などは不倫相手とだったらこんなならないのにと思ってしまいます。離婚したら旦那は大丈夫かなとか旦那に対しての心配もあり自分が幸せになるか、旦那といて、このまま病気を悪化させながら生活をつづけていくか、どっちがいいと思いますか?真剣な回答お願いします。離婚となった場合は子供のことはその時に話し合うつもりです。

A 回答 (9件)

何を質問したいのか


わけが分からん。
    • good
    • 14

私にも妹(既婚、子供2人)がいますが、妹にこんなことをされたら絶対に許しません。



しかも…
>軽いのりで姉の旦那と関係をもってしまい

って…呆れます。
一度目の時点で許してくれたお姉さまはとても心が広い方なのでしょうね。

>離婚したら旦那は大丈夫かなとか旦那に対しての心配もあり自分が幸せになるか、旦那といて、このまま病気を悪化させながら生活をつづけていくか、どっちがいいと思いますか?

自分の幸せって?
本当に幸せになれるとお思いですか?

不倫相手と旦那さま、どちらがいいかってことを聞きたいのでしょうか?
そんなことを心配、質問されるよりも、親権、慰謝料などの心配をされた方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 8

生活保護で金使い荒いとは…不愉快な人ですね。


猿以下じゃない…
    • good
    • 10

僕は悩み相談はハッキリ言わないんだけど断言します。

貴女は離婚しようがしまいが貴女は幸せにはならない。貴女のまわりに居る人間も幸せはならない。
幸せに行く方向性を見失ってる。
頭のネジが何処かに飛んで行ってる。
探しに行ってください。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

なぜ幸せになれないのですか?

お礼日時:2011/01/12 13:05

これは、正直言って相談する内容ではありません。


相談者は、今の状況に「酔っている」だけですから、何が正当なのかを自分で考えるべきでしょう。
不倫の離婚では、高額な慰謝料は覚悟してください。
高級車1台程度分は、裁判でも認められます。

相談者が、何を意図しているのかが全くわかりませんが、相談者には他人の人生を左右する権利も権限もありません。
自分で責任を執るしかありません。
精神障害がある場合、親権・監護権が旦那に行く可能性が濃厚でしょう。
    • good
    • 7

文章の途中で疲れて最後まで読んでないのですが、どの道を選んでも幸せにはなれないと思います。



進める道をただ進むしかないいばらの道でしょうね・・・・

自身が犯した罪の報いですから仕方がない。
過去の行いがどうだったにしろお姉さんと旦那さんは被害者。
貴女と義兄は犯罪者って事になることを自覚しましょう。
    • good
    • 5

うそ臭い話だなぁ


好きにして
    • good
    • 4

とりあえず..


改行がないし脱字があって大変読みづらいです。

本当に相談したいのなら,読み手がもっと読みやすいように書き込みお願いします。

あと,結局何が言いたいのかもよくわかりません。


浮気や不倫,した後に後悔して
「私はどうしたらいいでしょうか?」
って相談する人多いですね。

不愉快です。

浮気や不倫を平気でする人なんかこの世からいなくなればいいのに。

子どもがいる人ならなおさら。
    • good
    • 6

貴方自分の行っている事の罪の深さはわかりますか?



裏切っている人
(1)姉
(2)旦那(仕事をしてないと言えど)
(3)自分の子供
(4)姉の子供(いれば)
(5)両親(母親が健在であれば)

これだけ多くの人を裏切るのは犯罪者か変質者ぐらいな物です。
まず姉の気持ちを考えた事がありますか?
身内に1度ではなく2度も裏切られた気持ちを考えた事はありますか?

この先貴方には不幸しか待っていません。
多くの人に行ってきた裏切り行為は形を変えて貴方の身に降りかかってきます。
精神病とかパニック障害とか言う前に貴方の人格を疑いましょう。
※姉の旦那の貴方の同じ裏切り者なので一緒になるといいかもしれませんね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A