理想なパートナをより幅広く見つける為、高額な入会金を支払い、ある結婚紹介所へ入会しました。入会後様子がおかしく感じ、ただ相手のプロフィールを毎月こちらに見せるだけで、申し込んでも返事なく(すでに退会した人や存在して人の偽プロフィルが多いと思います)そのプロフィールを見せるだけで、もうすでに紹介した人数分としています。とても怪しく感じ、その結婚紹介所の情報や口コミ等を調べ事にしました、全て悪い評判と私と同じように被害者ばかりでした。お金奪われるだけではなく、時間的、精神面にも踏みにじる行為でもあり、絶対い許せないと思います。こんな結婚紹介所はそのままで営業し続けると間違えなくもっと被害者が出ると思います。しかしどの政府機関やどんなところでその結婚紹介所を調査依頼したほうが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

その手の苦情は国民生活センターでしょうか。

消費者のこまごまとした苦情を扱ってます。
    • 0