プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の終わりにセドナに行く予定です。セドナの3月は寒いようですが、プールに入ることは可能でしょうか。いったことのある方、ホテルで泳いだ事のある方、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

アメリカのホテルやモーテルのプールは


アウトドアプールのホテルとインドアプールのホテルなどに分かれます。

また、インドアでも
ただの水とヒーティッドのプールがあります。

よって、泊まるホテル、モーテルの設備しだいでしょう。
前の質問を読むと、
泊まるホテル、モーテルが決まっていないようですが
予約前でもメールの質問には答えてもらえると思います。
メールしたらどうでしょうか。

セドナでは経験ないですが
少し南のツーソンで3月に泊まったモーテルでは
アウトドアのプールがありましたが
クローズでした。

ずーっと北のユタ州プロボで泊まったモーテルでは
インドアヒーティッドだったので
12月なのにたくさんのアメリカ人家族が泳いでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません・・・勘違いしていてログインができなくて・・・
英語が出来ないので電話もできず ホテルとコンタクトをとるのをあきらめていました。
メールならどうにかなりそうです。思いつきませんでした
ヒーティッドで外でも泳げるのか聞いてみようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2011/01/14 20:42

1番です。



前の回答に書いたとおり
ヒーティッドはインドアの場合です。

氷点下になるようなエリアで
アウトドアのプールがヒーティッドということは
通常ありえませんから。
人間も耐えられません。


ちなみに
アウトドアでも
ジャグジーなんかがあるモーテルはありえますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトドアでヒーティッドってないんですね。
いろいろありがとうございます

お礼日時:2011/01/15 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!