アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段のメールの送受信をOutlook Expressでしており、読むごとに削除していましたが
プロバイダのOCNから「OCNメールの容量が一杯になるので削除してください。」というメールがありました。OCNのメールボックスを見てみると(今まで見ることはありませんでした。)何万通も溜まった状態でした。メーの送受信はOutlook Expressで今まで通り行いたいのでOCNメールボックスを削除する方法をご存知の方教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

Outlook Expressのツール→「アカウント」で進んだプロパティの詳細設定タブで「サーバーにコピーを残す」設定だけで、期間経過で自動削除などの設定になっていないのでは?


http://support.microsoft.com/kb/880873/ja

とりあえず、チェックを外して、受信操作を行って、自動削除にしたらいかがですか。

また、nPOPというツールで、OCNの受信箱にアクセスできると思いますから、削除もできます。
http://www.nakka.com/soft/npop/
    • good
    • 0

OCNにはWEBメールサービスがあります。


これでログインして受信箱にあるメールを削除すれば大丈夫です。
http://help.ocn.ne.jp/ols/menu/mail/50001_m_mail …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!