アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョギングをする際スパッツを穿くのですが普通スパッツを穿く時はどんな下着を着けるのでしょうか?下着を着けず直に穿く穿く人もいるらしいのですが自分はどうも落ち着かなくて。前はトランクスを穿いていてスパッツを穿いていたのですが走ってる最中にトランクスが捲れ上がり落ち着かないのとトランクスのラインがバリバリに見えてみっとないので今はスパッツを穿く時だけサポータ感覚で男性向けのTバックを穿いてます。

A 回答 (2件)

ジムではバレエ用のTバックのサポーターをインナーにしていました。

ラインが出るインナーは×ですから、やはりTバックじゃないでしょうか。通常の運動具店では余り扱っていませんが、バレエやダンス用品の店にあります。

インナーが無くてスパッツが一番外側になる場合は、何らかのインナーを着けるべきだと思いますよ。
ランニング用のスパッツなどでインナーがついているものは別です。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バレエやダンス用品の店ですか今度覘いてみます

はじめまして。

自分は陸上競技をやっていてスパッツを良く穿きました。

そのときは下はボクサーパンツですね
丈が短いタイプならあまり気になりませんよ。

あとは、ランニングパンツを下に穿くこともありました。
ランニングパンツは下着なしで穿いても、中にネットがあり
ブラブラせずに固定されるので
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ボクサーパンツとランニングパンツですか今度試してみます。