最近、オスカープロモーション所属の武井咲が、フジテレビ月9のメインキャストに抜擢されるなどブレイク最有力候補に挙がってきているため、研音所属の川口春奈を負かす可能性が出てきたように思うのですが、皆さんはどう思いますか?それと演技力、ルックス、将来性の面では、武井咲と川口春奈のどちらが勝っていると思いますか?

A 回答 (2件)

50代のオバちゃんです。



顔をすぐ覚えられたのは武井さん、インパクトがある顔だと思います。

川口さんは「ヤンキーくんとメガネちゃん」で初めて知りましたが、「AKBの子かな?」とおもったくらい。(たぶん彼女らに混じっても違和感がなさそう・・)
「流れ星」で見たときは「ヤンキー君・・」と同じ子とはわからなかったです。
年齢の高い方には覚えられにくいかも・・。

で個人的には武井さん。
    • good
    • 1

演技力とか将来性とかはよく分かりませんが、ルックスなら断然川口春奈だと思います。



武井咲はテレビや雑誌で何度か目にしましたが、微塵もかわいいとは思いませんでした。
川口春奈は、ポカリスエットのCMで初めて見てからずっと大好きです。
俺の好きな芸能人の中でもトップクラスですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川口春奈は武井咲に負けるのか?

最近、オスカープロモーション所属の武井咲が、フジテレビ月9のメインキャストに抜擢されるなどブレイク最有力候補に挙がってきているため、研音所属の川口春奈を負かす可能性が出てきたように思うのですが、皆さんはどう思いますか?それと演技力、ルックス、将来性の面では、武井咲と川口春奈のどちらが勝っていると思いますか?

Aベストアンサー

50代のオバちゃんです。

顔をすぐ覚えられたのは武井さん、インパクトがある顔だと思います。

川口さんは「ヤンキーくんとメガネちゃん」で初めて知りましたが、「AKBの子かな?」とおもったくらい。(たぶん彼女らに混じっても違和感がなさそう・・)
「流れ星」で見たときは「ヤンキー君・・」と同じ子とはわからなかったです。
年齢の高い方には覚えられにくいかも・・。

で個人的には武井さん。

Q桜庭ななみと武井咲の売り方

ミスマガジングランプリ出身で、水着グラビアをやっていた桜庭ななみがドラマ・映画で清純な役を結構やっているのに対し、セブンティーンのモデルの武井咲が「GOLD」において彼氏の前で服を脱ぐ仕草を見せたり、レイプされそうになったり、タトゥーを入れたり、「大切なことはすべて君が教えてくれた」で教師との禁断の恋に落ちたりする役を演じるのは何故だと思いますか?某雑誌で武井咲の「GOLD」でのレイプ画像(ブラジャーに覆われた胸を露出)が出てましたが、胸も大きいとは言えませんでしたし。それと、武井咲はYOU TUBEにアップされた画像から元ヤンキーの噂も生じたようですが。

Aベストアンサー

出発点は色々な方法があると思いますが、武井咲はたしか「国民的美少女コンテスト」から出てきた人ですよね。
顔も正統派美人だし、GOLDを観た限りでは演技も上手かった。
きっと本格的女優路線にのせられるのではないでしょうか。
(アイドル扱いでなく女優扱いなら、少々の露出や汚れ役は通る道のはず)

桜庭ななみは顔が童顔で、本格女優っていうよりはアイドルっぽいかな。
変なグループで踊りと歌をやらされてますよね。
童顔で清純派っていうのは、後々年を取った時に使いにくいですよ、きっと。

10年先に残ってるのは武井咲でしょう。

Q川口春奈さんのニコラオーディション物語

川口春奈さんのニコラのときのオーデ物語って何月号に載ってるんですか?
または画像ってUPされてますか?

Aベストアンサー

はるる物語でしょうか??

2010年の6月号と7月号です!

違ってたらすみません(ToT)

Q武井咲vs上戸彩

洋服を買うならどちらのお店に入りたいですか

Aベストアンサー

上戸彩ですかね…
武井さんの笑顔は何か作り物っぽい
あの子笑顔でも目だけ笑ってないんですよね…

Q広瀬アリス 川口春奈 土屋太鳳 二階堂ふみ4人の中で誰が一番手コキが上手そうですか?

広瀬アリス 川口春奈 土屋太鳳 二階堂ふみ4人の中で誰が一番手コキが上手そうですか?

Aベストアンサー

川口春奈→土屋太鳳→二階堂ふみ→広瀬アリスで、川口春奈が1番。
川口春奈-不慣れでスピードが出るわけではないが、遅めの速さで、徐々に気持ちよくしてくれそう。1番エロい手コキしそう。
土屋太鳳-安定したリズムで正確に気持ちよくしそう。たまにふざけてスピードを速くして、刺激してきそう。
二階堂ふみ-どこが気持ちいいか聞きながら、優しくやってくれそう。遅めの手コキをしそう。
広瀬アリス-気合が入り過ぎてて、手コキが強そう。すぐイクようなスピードでやりそう。

Q武井咲と川島海荷とでは、どっちが格が上ですか?

 前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のドラマ「アスコーマーチ」もこの枠が始まって以来の視聴率ワースト記録(第2回が4.9%)を記録していましたし、出演していたフジテレビの木10ドラマ「GOLD」の視聴率も1桁続きという事態でした。

 川島海荷の方は、昨年準主演級で出演していた日本テレビ系土9ドラマ「怪物くん」がそれなりに視聴率を取っていましたし、橋田壽賀子脚本のTBS系単発ドラマ「JAPANESE AMERICANS」の視聴率もそれほど悪くありませんでした。しかし現時点では、マスコミの注目は川島海荷より武井咲の方に集まっていますし、CMの契約数も武井咲の方が多くなっています。また、ドラマへの出演本数も武井咲が川島海荷を上回る可能性が高まってきています。(武井咲は来年のNHK大河ドラマ「平清盛」にヒロイン級で出演という話もあり。)

 しかし、川島海荷もCM(プリッツ、カルピスウォーター、シーブリーズ)に出まくっていますし、「高校生レストラン」に続いて映画でも西田敏行と共演するので、かなり活躍していると思います。ネット上(Yahoo!ニュースのコメント欄、Yahoo!知恵袋など)での風評や悪口は武井咲、川島海荷ともに変わってないように感じましたが、低俗マスコミなどに叩かれることが多いのはやはり武井咲の方だと考えられます。また、武井咲には元ヤンキーという説がありますが、川島海荷にはそのような説がありません。
  
 これらのことを考えると、みなさんは武井咲と川島海荷とではどっちが格が上だと思いますか?あと、どっちのほうが将来的に女優として大活躍すると思いますか?

 前クールのTBS系深夜ドラマ「へブンズフラワー」主演で低視聴率を叩き出してしまった川島海荷ですが、今クールの日本テレビ系土9ドラマ「高校生レストラン」に準主演級で出演しているので、それほど落ちぶれる心配はなくなったように感じます。一方、川島海荷と同世代の武井咲は1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演級を演じましたが、視聴率は1桁になることが無かったにしても依然として低迷していました。また、今主役をやっているテレビ朝日系の日曜23時のド...続きを読む

Aベストアンサー

現時点での実績という面では川島さんのほうが明らかに「格上」です。
ただ若手アイドル女優の人気はメディアでの露出量と比例します。メディアでの露出量は事務所の実力・影響力およびタレントへの投資余力に比例します。例えば雑誌の表紙モデル権利はすべてではありませんが金銭が介在するケースもあります(事務所が払います、もちろん)。
川島さんはレプロ、武井さんはオスカー。
ホームページで企業情報や所属タレントを見比べていただければ歴然としますが、明らかにオスカーのほうが大きな会社です。その意味では武井さんのほうが「格上」です。
あと最近のオスカーの総力を挙げた武井さんプッシュはすごいものがありますよね。去年彼女のこと知ってた人ってどれだけいました?
女優業も所詮ビジネスですし、周辺スタッフの力を結集した総合芸術です。
という訳で、現時点と近未来の予測としては武井さんに軍配を上げざるを得ません。

ただ個人的には川島さんのほうが好みですが。それと事務所の川島さんに対する育成スタンスがぶれているような気がして気になります(アイドルにしたいのか本格派の女優にしたいのか)。

株式会社レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/
株式会社オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/

現時点での実績という面では川島さんのほうが明らかに「格上」です。
ただ若手アイドル女優の人気はメディアでの露出量と比例します。メディアでの露出量は事務所の実力・影響力およびタレントへの投資余力に比例します。例えば雑誌の表紙モデル権利はすべてではありませんが金銭が介在するケースもあります(事務所が払います、もちろん)。
川島さんはレプロ、武井さんはオスカー。
ホームページで企業情報や所属タレントを見比べていただければ歴然としますが、明らかにオスカーのほうが大きな会社です。その意...続きを読む

Q現在、高校1年生の女優、岡本杏理、福田麻由子、夏未エレナ、川口春奈、荒

現在、高校1年生の女優、岡本杏理、福田麻由子、夏未エレナ、川口春奈、荒井萌の中で
将来(18歳から24歳ぐらい?)最も活躍しそうな女優さんは
誰だと思いますか?

ちなみに井上真央ちゃんや新垣結衣さん、北乃きいちゃん
みたいな感じで・・笑

ハッキリ言うと福田さんはもうこの5人の中ではだいぶ
ベテランではありますが・・・

私は川口春奈さん・・でも分からないですよね
あの川口さんの低めの声がなんかブレークに繋がらなさそうな気もします
でも去年中1で初めて部活の大会に出たときに
ちょうどポカリのcm見てすっごい大会がんばれたという時期があって
彼女の良さに巻き込まれました。。
あのスタイルも顔も・・

みなさんは誰だとおもいますか?
理由も合わせて!

Aベストアンサー

最初に、この5人を選んだklrさんのセンスが素晴らしいと思います。
ただ、子役的な人が大成するかどうかは、その人の実力だけではなく、いろいろな要素が絡んでくるので、なんとも難しい質問だと思います。

ちなみに、この5人の事務所は下記のとおりです。
岡本杏里  スターダスト
福田麻由子 フラーム 
夏未エレナ スウィートパワー 
川口春奈  研音
荒井萌   フォスター 

事務所の強さから言うと、川口春菜さん、岡本杏里さんが有利かな・・・?
偶然なのか、この2人は今年の「P&Gパンテーンドラマスペシャル」で共演してますね。このドラマに出た人は人気女優になる人が多いんですよね。残念ながらこのドラマは見ていないので、2人の芝居センスは全く知りません。
水川あさみさんがこのドラマの主役に選ばれたとき、やっとこの子にもチャンスが来たな、と思っていたら、その後グングン人気女優になっちゃいましたからね。漂流教室に出ていた頃、この子(水川さん)、なんで売れないのかな?と思っていたので、ちょっとしためぐり合わせで一気にブレイクするんだな、と思ったものです。

福田麻由子さんは人気女優というより、実力派女優という感じ(中谷美紀さんみたいな感じ)になっていくような気がします。
この5人の中でオーラを感じるのは福田さんだけですね。目の動きだけで芝居のできる子です。

夏未エレナさんは黒川芽衣さん(事務所は違います)のように、ちょっと地味なポジションに追いやられてしまうかも・・・。黒川芽衣さんには期待していたんですけどね~・・・。
スウィートパワーは堀北さんを売るのに一生懸命みたいで、他のタレントまで手がまわらないような感じ。

荒井萌さんは事務所の力が弱いような気がするので、仕事に恵まれればソコソコやれるでしょうが、先細りになってしまうような・・・。
関連会社にいる鈴木杏さんなんて、子役時代はハリウッドにも認められて天才の名を欲しいままにしていたのに・・・。

以上、いろいろと好き勝手なことを書いちゃいました。ドラマや映画が好きなので、そういう面からのコメントだと思ってください。

最初に、この5人を選んだklrさんのセンスが素晴らしいと思います。
ただ、子役的な人が大成するかどうかは、その人の実力だけではなく、いろいろな要素が絡んでくるので、なんとも難しい質問だと思います。

ちなみに、この5人の事務所は下記のとおりです。
岡本杏里  スターダスト
福田麻由子 フラーム 
夏未エレナ スウィートパワー 
川口春奈  研音
荒井萌   フォスター 

事務所の強さから言うと、川口春菜さん、岡本杏里さんが有利かな・・・?
偶然なのか、この2人は今年の「P&G...続きを読む

Qオスカープロモーションについて

オスカーについて複数の質問お願い致します。

1オスカープロモーションの支店はどのくらいあるのでしょうか?

2上戸彩さんなどドラマは低視聴率でオスカーの持ち込み企画が多いと知りましたが、なぜそんなに業界に対して強い権力をお持ちなのでしょうか?

3古賀誠一とは歳はいくつでどのような顔なのでしょうか?彼はなぜ上場しないのでしょうか?

Aベストアンサー

#1です。

>1事務所となるのですかね?どのくらいあるのでしょうか?

東京に本社が一つあるだけだと思いますが。
部署によっては他のビルに分かれていたりするかもしれませんが、そこまで詳しくは知りません。

>2なるほど、一つ疑問があるのですが上戸さんは出るドラマ低視聴率で打ち切りもあったほど、CM料金を払っているスポンサーに文句いわれないのでしょうか?それともTV局が激安価格でCM料金を提示していのでしょうかね?

スキャンダルでもない限り、そんなことでスポンサーは文句言いません。
一般に人気がある限り、激安価格にもなりません。
CMの契約金を提示するのはTV局ではなく、タレント事務所です。
ちなみにCMを制作するのは広告代理店で、TV局はそれを流すだけです。

>3
ワンマンw古いスタイルの経営者なのですね。
歳はいくつくらい何でしょうかね?

直接お会いしたことはないので、わかりません。
経営スタイルについても、上場しない企業としての一般論を述べただけで、彼がワンマンだと言ったわけではありません。

Q川口春奈さんの魅力について

はじめまして、質問させてもらいます。

“バブル”バストなど最近清純なだけではない川口春奈さんですが
http://www.sanspo.com/geino/news/20120308/gra12030805040000-n1.html

男装姿を見て僕はファンになってしまったので、女性的な部分を見せ付けられると正直まだ少し戸惑ってしまいます^_^;
嫌いなわけではなく、慣れていないためです。

みなさんへの質問ですが、みなさんは川口春奈さんのどんなところが好きですか?
おしえてください。

Aベストアンサー

私も女ですが、男装姿を見てファンになりました!
私も髪が短い男装した姿の方が好きなんですが、
やっぱり笑顔が可愛いです!
嫌味のない笑顔というか…
愛想笑いでないような
見てて元気になる笑顔ですかね笑!
女子からみて可愛いと思われる女性って
素敵だと思います(^-^)

Qオスカープロモーションタレントは本当に人気がありますか?

上戸彩さん、米倉涼子さん、菊川怜さん、青田典子さんなど
オスカープロモーション所属のタレントさんですが、
オスカー所属で露出の多い方って、実際に人気があるのでしょうか?
それとも事務所の力により前線に出ているだけなのでしょうか?

上戸彩さん、米倉涼子さんはCM出演も多く、ドラマの主演も多いですが、
上戸彩さんのドラマは(作品運というのもあると思うのですが)
大抵視聴率が低いし、菊川怜さんの主演舞台にもそんなにニーズが
あるようにも思えません。
実際に人気があるのか、とはつまりタレント個人の固定ファン数は
ドラマ主演や多数のCMを抱えるくらいのものに見合うほどなので
しょうか?ということです。
(それがイコールである必要があるかという問題は別として)

彼女たちが嫌いなわけではなく、否定したい気持ちも無いのですが、
ちょっと不思議に思ったので、宜しければご回答お願いします。

Aベストアンサー

人気があるかないかは別として、上戸彩さんのドラマの視聴率が低い理由をご説明します。
ズバリ、事務所によるドラマの持ち込み企画が多いからです。
事務所で企画を立てている担当者の実力がないのでしょう。
実際に上戸彩さん主演ドラマの全部が視聴率が悪いわけではなく、一部はいい視聴率をとっています。
質問者さんがおっしゃる「作品運」ではなく、企画者の実力といったところでしょうか。
それでもテレビ局側がOKを出すのは、やはり事務所の力は大きいのだと思います。


人気Q&Aランキング