はじめまして。
昨日弟と話していたのですが・・・、どうしても思い出せないゲームがあるのでもし何かしら知っている方がいましたら些細なことでもいいので情報を提供してください。
私自身の記憶が曖昧で、弟の言ったことだけを参考に探したのですがよくわかりませんでした。
今のところ分かっている情報は下記のとおりです。

○パソコンで4,5年前にやっていた、パソコンが苦手な弟でも簡単に出来た
○マウスではなくキーボード操作
○アイテムを全部取ったらクリアだった気がする
○木々の間を通ったり、コース?が木の周りだったり、海の中とかもあった
○アイテムをとると得点が入り、アイテム取得時に「ガキン」みたいな音がする
○いるかさんがいた。もしくはいるかさんを操作していた(?)
○自分を追いかけてくる敵がいて、それから逃げたりした
○コース?が10個くらいはあった
○アイテムの中には高得点なものがあった
○体力がある

参考にならなかったらすみません。
思い出せそうで思い出せないので、もやもやを晴らすためにもどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

違うかもしれませんが、

けっきょく南極大冒険
ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

検索して弟に見せてみましたが違っていたみたいです;

あいまいな記憶を頼りに情報を提供してくださいまして
本当にありがとうございました☆