最近ブルガリの香水が気になってます。
ブルガリの定番や人気の香水があったら教えて下さい。
できれば写真など分かるサイトがあったら買うとき分かりやすいので助かります!

A 回答 (2件)

ブルガリの香水で定番なのはプールオムでしょうか。

いわゆる石鹸の爽やかな香りといわれるのがこれです。
持続性がそこまで続かないので、持続性があるならエクストリームプールオムがおすすめです。

参考URL:http://zipkobanneko.info/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

サイトぐらいは流石に自分で調べて

それと香水は体臭と混ざりあってある種の匂いになるから他人の価値観で判断すると失敗するかも

その人がどれをどの量つけてるかとかにもよるしね
まぁ中高生みたいにかけまくれば匂いは統一されるからその面では問題ないけど馬鹿っぽいから止めた方がいいかと

香水ショップで店員が進めるマイナーブランドの香水は基本的に良品
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マイナーブランドの香水が基本的に良品だと初めて知りました。
色々試してみます。