アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人で、本仮屋ユイカさんっていますよね。

その方って最近のテレビのドラマか何かに出演していませんでしたっけ?

お正月にテレビで見たときからずっときになっています。

わかる方いたらご回答おねがいします!!

A 回答 (4件)

お正月の何を見たときから気になっているのですか?


それが判れば、それ以前の番組をチェックすれば、なんとなく判るのでは・・・?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E4%BB%AE% …

結構売れている子ですけど、上記の出演履歴から探せば、見つかるのでは
ないでしょうか?

ちなみに去年だけで4本のドラマと1本の映画に出ているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お正月で見たテレビの内容は忘れっちゃったんですよね・・・
すみません・・・

でも、yomyom2001さんが回答に載せてくれたサイトの
出演履歴を探したらみつかりました~~!

「ヤマトナデシコ七変化」でした!!

これでスッキリしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/15 08:37

元日朝のにNHKの生ドラマ「初夢か?現実か? 2011新春!暮らしを大予想」というのに出演したようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

そうなんですか。でもその番組は見てないです・・・

お礼日時:2011/01/14 14:09

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E4%BB%AE% …

地方局のみのドラマ再放送などもあります。

劇場版「相棒」の公開で前作のテレビ放映もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

でもそれじゃないんですよね~

お礼日時:2011/01/14 14:08

前クールのドラマなら、テレビ朝日の金曜深夜ドラマ「秘密」に出ていましたよ。


担任の先生役で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

でもごめんなさい。それは見てませんでした・・・

何かにでてたんだけどなぁ~~~

お礼日時:2011/01/14 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!