アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月末に挙式→披露宴→二次会に参加します。

挙式&披露宴は振袖で参加。
一度家に帰り、着替えて二次会に参加します。

二次会で黒タイツは大丈夫でしょうか?

振袖で二次会まで行く気は全くありません。

持っているフォーマルドレスだと、振袖→ドレスで
『ゲストがお色直しか?』と自分に突っ込みいれたくなるので、
少ない手持ちのワンピースで行きたいです。

A 回答 (1件)

二次会にどういった方が集まるのか


それと二次会会場がどういった場所なのか分かりませんが
(レストラン?クラブ?居酒屋?ホテルのラウンジ?個人の小さなお店?)

極々普通の「お出かけ」仕様にプラスアルファ仕様でいいかと思います。

ファッション的な意味で、黒タイツが似合う服装、違和感のないカバンならそれでいいのでは?

黒タイツといっても、柄付き、無地、厚さなど、いろいろでしょうから…

でも女性は二次会で「勝負」らしいですから(笑)タイツは穿かない人が多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普通のストッキングだとちょっと卑猥な感じがしたので
悩んでおりました。

参加者は元職場の同僚メインなのでアリかな。

二次会で勝負ですか???
出会いの場ってことですかね。笑

お礼日時:2011/01/14 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!