アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日やっと実写版のヤマトを観てきました。
色々ツッコミどころ満載な映画でしたが、ひとつ最後まで気になって
仕方なかったシーンがあります。
冒頭で古代がレアメタル回収中に爆発に巻き込まれてヘルメットをなくし
高濃度の放射能に犯された外気に晒されてましたが、体に影響もなくピンピンしてました。
そのことは佐渡先生もビックリしていましたが、何で古代は平気だったんですか?
その件に関して、何で平気だったのかという説明とかありましたっけ?

A 回答 (1件)

ありましたょ。


イスカンダルに着いて,森 雪が波動エンジンの設計図の送り主に乗り移られた下りで古代に説明してましたょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

あぁ、そのシーンで説明があったんですね。
一応最後まで寝ないで観たつもりだったんですが
何度か意識が遠くなりかけたので、そのシーンは覚えているのですが
セリフまでははっきり覚えてませんでした(^-^;)
説明があったと分かって、スッキリしました。

お礼日時:2011/01/17 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!