プロが教えるわが家の防犯対策術!

使っていたipodが壊れてしまいました。なので、新しいMP3プレーヤーを購入しようと思うのですが、何を買えばいいのか分かりません。ipod touchのようにあんまりでかいのは嫌なので、ipod nanoにしようかと思ったのですが、今一番新しい第六世代のipod nanoはちょっと小さすぎて使いずらいのではないかと思いました。SONYのウォークマンのことは全く分かりません。
とにかく、今一番いいと思われるMP3プレーヤーを教えて欲しいです!
要領を得ない文章ですみません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>とにかく、今一番いいと思われるMP3プレーヤーを教えて欲しいです!


これでしょう、ウォークマンやiPodよりいい音しますよ
http://www.cowonjapan.com/product_wide/product_J …
    • good
    • 0

ウォークマンX!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!