JフォンCMでサッカーチームに入りたくて悩んでいる所に、ベッカムがサッカーボールをパスしてリフティングし合うというCMがありますが、あのサッカー少女は誰でしょうか?。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。



黒川智花さんではないでしょうか…。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/artist/html/kurokawa.html
    • good
    • 0

既にみなさんがお答えしているとおりですが、この黒川さんはNHKの朝ドラ「こころ」に「朝倉倖」役で出演しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速、ページを見てみました。
 しかし、かわいいですね~。
 多くのお返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 21:15

 黒川智花さんです。



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qつるつるになる温泉成分に似た入浴剤

温泉にはアルカリ性で重曹が含まれるため、汚れが落ちやすく肌がつるつるになります。
このつるつる成分と同じ成分の、市販の入浴剤はありますか?

Aベストアンサー

答えじゃなくてすみません。

東北の小岩井農場の北の方、つるつるになる温泉にいきました。
その温泉の成分の入っているという入浴剤を購入してきました。

しかし、一度も使ってません。

つるつるになるようなお湯は、湯釜が悪くなるといわれたので…。

QTBCのCMソング(ベッカム素肌でサッカー編)

今、TBCのCMソング(ベッカム素肌でサッカー編)で流れているCMソングご存知の方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

竹内まりやと大瀧詠一「恋のひとこと」です。

参考URL:http://www.smile-co.co.jp/mariya/pg/news.html

Q米ぬかをお風呂に入れると肌がつるつるになるときき

米ぬかをお風呂に入れると肌がつるつるになるときき、
実際入れてみたら、本当につるつるの肌になりました。

でも、何が原因で米ぬかは肌をつるつるにさせるのでしょうか?

よろしくおねがいたします。

Aベストアンサー

米ぬかにはお肌にいいビタミン等が豊富に含まれているからだそうです。
下記のページを参考になさって下さい。

参考URL:http://www.gohan.ne.jp/hakase/seminar19/02.html

QTVCM サッカー? リフティング

TVのCMですが、何のCMか知りたいのです

前の方に二人いて 奥の方に二人いるんだと思います
前の方の二人が 動かず(走ったりしないという事)
お互いにパスをしあいます
そのパスの仕方が、神業的で、スゴイ!のひとこと

最後に奥の二人の後ろにある場所に向かって
シュートします

何度か見たのですが
何のコマーシャルか全く覚えていません

こんな説明で わかってくれる人がいるかも不明ですが・・・
もしかしたら・・・ というのがあれば教えて下さい
よろしくお願いします

Aベストアンサー

「アクエリアス フリースタイル」というスポーツ飲料のCMです。

http://www.aquarius-sports.jp/product/freestyle_cm_01_01.html

Q焼酎の指定原料の「つるつる」とは?

焼酎の指定原料に「つるつる」というものがありますが、
一体どういうものなのか、教えてください。
また、つるつるの焼酎が購入できる場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、そちらもぜひ教えてください。

Aベストアンサー

ANo.1の者です。
先ほど、独立行政法人酒類総合研究所に問い合わせましたところ、ツルツルとは海草の一種である旨の回答を得ました。

一部地方を除けば、ほとんど食用にされることもない海藻のようです。

スギノリ目 ムカデノリ科ツルツル
http://www-es.s.chiba-u.ac.jp/kominato/choshi/algae/kaisou/aka/turuturu/turuturu.htm
http://www.zukan-bouz.com/kaisou/kousou/kakureito/turuturu.html

熱を通すと緑になり、ねばねばが出て、めかぶに似た味わいだそうです。
http://www.zukan-bouz.com/zkanb/susizukan/05/01.html

QボーダフォンCMでベッカムと共演した女の子

ボーダフォンのCMでベッカム選手に励まされサッカーチームに入るかわいい女の子は誰でしょう?
ホームページなどではすでに扱われておりませんでした。
ご存知の方教えてくださいませ。

Aベストアンサー

黒川智花さんでしょうか?

http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030818_90.htm

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/

Qつるつるの木製机の 上の油性ペンの落書きおとすには?

つるつるの木製机の 上の油性ペンの落書きおとすには?

Aベストアンサー

消しゴム(紙の上でこするとコナコナになるタイプでなく、ケシカスがひっつくタイプの。よくある青いケースにしろのやつ)でこすると意外と取れることがありますよ!

学校の机の上とかはよく取れました。

QベッカムのボーダフォンのCMで

ベッカムが女子学生とサッカーのパス回しみたいなのをするCMがありますが、あれは両者がきちんと居合わせて撮影されたんでしょうか?それともベッカムだけは別の場所でCM撮影し、それをCG合成みたいなものであのような映像にしてるんでしょうか?
そこらへんのところがよく分からないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

あの女の子はNHKの朝のドラマに出ていた女の子で、何かのインタビューでベッカムはやさしい人でした。というのを聞いた事があります。で、私は会ったのかなと思っておりました。奥様と来日していた時に撮影したのだと思っておりました。

Q手がつるつるの職人さんのお仕事って何ですか?

化粧品のうたい文句で、「○○職人の手がつるつる、すべすべなことに着目し、○○から抽出したエキスを使い・・・」というものがよくあります。私が今まで聞いた事があるのは、豆腐・お酒・絹関係の職人さんです。
他にも、こんなものを触っているから手がつるつるになる、という仕事があれば教えてださい。(「職人さん」にこだわらなくても、業界の種類さえ教えてくださればOKです。)また、つるつるになる、と言われている仕事に就いているけど、私はそんな事はない、というお答えもお待ちしています。

Aベストアンサー

TVの番組で、「○○職人の手がつるつる、すべすべ]と言う、特集があった記憶があります。

そこで紹介された職人さんで、hello-bがご存知ないのは、漬物やのおかみがいました。
ぬか床を、毎日いじっているからとの事。

昔は、糠袋で、顔を、体を、洗うとか、ありましたからね。

おばあの知恵シリーズな答えですが。

Qベッカムが出てるリニューカーのCM曲

ベッカム選手の出演してるリニューカーのCM曲を教えてください!
ギターのインストだと思います。

Aベストアンサー

問い合わせました!
「弊社のオリジナル曲です」とのことです。


人気Q&Aランキング