アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようこそ画面を出さないようにし、パスワード画面もでないように権限を削除していったら、ログインできなくなりました。

WIN XP で再インストールしました。
ここで頻繁に再起動するので、ようこそ画面を出さないようにしました。
次に、ログインの権限?は私だけしか使わないので、ゲストなど削除しました。

この状態でパスワードを入れろと、再起動で画面が出てきます。
ここから入れなくなりました。再インストールも出来ません。
もちろんパスワードも設定しておりません。

これからどのようにしたら立ち上がることが出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

>

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4668032.html
>
>いずれも上記の方法にて行いました。
複数の方法が紹介されているので、どの方法なのかわかりません

>現状ユーザーはAdministratorのみだと思いますが、OKを押しただけでログイン出来ないので、
>他ものかもしれませんが、他の物は設定した覚えはありません。
おかしいです
>XPのHOMEです。
だとしたら、クリーンインストールの時にAdministratorのパスワードを設定する場面はありません
それどころか、その画面をスキップしてユーザーを作成する画面が表示されたはずです
そしてこのユーザーを作成する画面をスキップさせることはできませんので、必ずユーザーを一人以上作成したはずです
http://supportapj.dell.com/support/topics/global …
の14がそうとうします
パスワードを設定しているかどうかを含め、このユーザー名が思い出せないのなら、クリーンインストールをやり直した方が結果的には早道かもしれません
    • good
    • 0

このような画面が出てきましたか?


そうであれば、ユーザIDに「Administrator」、パスワードに何も入力せずにOKボタンを押せばログインできるはずですよ。
「ようこそ画面を出さないようにしたら、ログ」の回答画像2

この回答への補足

たしかに、そのような画面が出ますが、OKを押すだけではログイン出来ないのです。

補足日時:2011/01/15 21:28
    • good
    • 0

>ここで頻繁に再起動するので、ようこそ画面を出さないようにしました。


方法は複数あります
どの方法をつかったのですか

>次に、ログインの権限?は私だけしか使わないので、ゲストなど削除しました。
方法は複数あります
どの方法を使ったのですか

>この状態でパスワードを入れろと、再起動で画面が出てきます。
ユーザーはAdministratorですかそれ以外ですか
パスワードを設定していないならそのままEnterキーを押せばログオンできませんか

HomeですかProですか
再セットアップ直後ならもう一度再セットアップはできませんか

この回答への補足

http://okwave.jp/qa/q4668032.html

いずれも上記の方法にて行いました。

現状ユーザーはAdministratorのみだと思いますが、OKを押しただけでログイン出来ないので、
他ものかもしれませんが、他の物は設定した覚えはありません。

XPのHOMEです。

よろしくお願いします。

補足日時:2011/01/15 21:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!