プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなりますがよろしくお願いします。
四年前、私には彼女がいました。
彼女とは三年間付き合っていました。
私は、中学生の頃不良で心が汚かったです。
その心のまま、彼女と付き合ってしまい、かなり彼女を傷つけてしまったようです。
それで、お互い好きではあったが私の考えが子供だったため、別れてしまいました。
別れた後、私はそこまで彼女のことを想っていませんでしたが、彼女は毎日私のことを考えてくれていたみたいで、毎日辛い想いをしていたみたいです。
最近、会ってみたのですがまだ、愛してくれているみたいです。
ただ、私の怒り方が嫌いで、私のことは好きなのですが信じられないみたいです。
怒り方を直せば付き合いたいと言ってくれてます。
しかし、直すと言っても信じてもらえません。かなり、傷つけてしまったようです。
私も、彼女のことを愛しています。今まで、何人かの女性とお付き合いしてきましたが、この胸の高まりは初めてで、ひょっとしたら初めて恋をしたかも知れません。

しかし、先日、彼女はバイト先の人に恋をしてしまったようです。

彼女は悩んでいます。
私を信じていいのか、新しい恋をするか。泣きついてきました。

これは、私の予想ですが、彼女は私のことをまだ、愛してくれていますが新しい恋をしようとしています。

私は、今後どうするべきでしょうか。

身を引いて彼女を応援してずっと彼女を一人で想っているか。

また戻ってきてもらえるように気持ちを伝えるか。

最後に、彼女はとても一途な女性でそのほかいろいろと魅力のある女性です。
そんな彼女がとても大好きです。好き過ぎて辛いです。
できたら、愛し合いたいです。

A 回答 (2件)

諦めるのは精一杯頑張った後でいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。力になります。

お礼日時:2011/01/15 22:07

 んー・・・既に質問者さん自らが


その答えを出しておられるかと思います(酔汗)

>最後に、彼女はとても一途な女性でそのほかいろいろと魅力のある女性です。
>そんな彼女がとても大好きです。好き過ぎて辛いです。
>できたら、愛し合いたいです。

 ・・・なのですから↑↑ 復縁可能かどうかに関わらず
そのお気持ちは伝えるべきかと。

「泣きついて」くるくらいですから、まだ彼女さんの方にも
気持ちが残っている様に思えますが・・・もしダメだったとしても
そこで質問者さん自身も心の区切りをつけられるのでは
ないでせうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2011/01/15 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!