プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日放送のドラマ外交官黒田皆様のご感想どうだったでしょうか?
アマルフィーはなかなか良かったと思うけど、期待のし過ぎかこんなものかと拍子抜けしました。

A 回答 (4件)

やばい! つまらなかった っていうか3,40分見た所で 何の進展も無く


眠くなってきたので 見るのやめちゃいました。次回から見ないと思います。

ちなみに同じ理由で 同時間帯の告発国選弁護人も話が全然前に進まないので眠くて見るのやめました。

どちらも録画したものですが。

これで木曜日に見るドラマは示談交渉人だけになりました。(これはテンポがよく面白い)  
    • good
    • 0

個人的にはTV面白かったです!


ですが・・・黒田ってあんなキャラでしたか?いつからスパイに?
    • good
    • 0

私もアマルフィを観てなかなか面白かったのでドラマも観てみましたが、拍子ぬけでした。



天海祐希が良かったのかなぁ。
ドジでのろまな警察官の安っぽいドラマになっちゃいましたね。
    • good
    • 0

二時間もやるんだから、事件の一つくらい解決しろよ。

と思いました。
内容的には二時間サスペンス以下だと思いましたね。

番組サイト見ると、この事件で、シリーズひっぱっちゃいそうでちょっと鬱
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!